2013年06月15日

あなたのもの~わたしのもの

あなたのもの~わたしのもの









この世は

大きな愛と

大きな光



大いなる命で

満たされている



存在している

すべてのものは


みな~本当に美しい




自然も

動物~植物~鉱物も


あなた方も


みな

光輝いて

まばゆい世界



この世は

愛と光で

満たされている









あなたのもの~わたしのもの











この宇宙は

一つの命からなり


一つの愛から

すべては創造され


豊かな個性と

未知なる可能性という

ギフトを与えられ


一つひとつ


一人ひとりが


大いなる存在として


そこに共存している





一つの命から

一つの愛から

一つの光から

一つの叡智から



守り育まれ

存在している

私達を



照らしているその光は


私達が


意識すればするほど

輝きをまし


私達一人ひとりの

エネルギーも

内に眠る同じ光も

パワーをます



あなた方の外に

存在するすべても



内に存在するすべても

みな

根源は一つ



外は内を映す鏡


内はその根源であり

本質

本体



あなたが探し続ける


求めてやまない


その答えの根源は



内に秘められ

内に蓄えられ

守り育まれ


あたためられてきた



この世は

鏡の世界



仮想現実の世界



ここに私達は

本来存在していない



本質の現実は

ここではない



ここは現しの

世界



スクリーンの世界だから



だから

ここに



あなたが所有できるものは

存在しない



あなたが求めても

あなたのものと

呼べるものが

ないのだから



あなたが

あなたのものと

いえるものは






あなたの経験

そして

あなたが深く

心と体に

刻んだ理解



経験を通し

気づき

学び



身につけ

何度も確認してきた

数々の出来事



でも


あなたが

あなたを


しっかり理解して


解き放てたなら


個という所有ではなく


すべてを

包み


すべてに

己を観て


すべてに己を

感じれば




あなたは

あなたを越え




神なる我に


還る


















           あなたの持つ


           あなたの個性という


           宝を解き放とう












        プレアデスの使者     ファーレン












同じカテゴリー(メッセージ)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:17│Comments(0)メッセージ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。