2013年04月12日

 巣立ち





ここ1~2週間は、少しだけ肌寒さ

が戻った、ぐずついた天気が多い

ですね~


今日も、小雨がぱらついています







 巣立ち








写真は、カオス家の玄関先に営巣し

ていたメジロちゃんの雛たち











人の出入りがあり、しかも巣の作られた

場所は、手を伸ばせば届きそうな近い

所・・・




通常は警戒心の強いメジロですが。。





カオス家では、こだわりのロハス的小さな

お庭が、一つの宇宙になるように、細部に

わたり自然を活かすように、しています



その成果か、毎年メジロをはじめいろいろ

な生物達の命のドラマが繰り広げられて

います ^^




 巣立ち






メジロ達も、何代にも渡っていろんな

場面を見せてくれます~



写真を撮る事はあまりなかったのですが

巣立ちが近かったので、記念にパチリ!





 巣立ち







撮影した3日後無事に巣立っていき

ました~




小さな巣だけが、少し寂しげに木に抱

かれ、微笑んでいるようです




木々の枝々を、親鳥のさえずりに合わ

せて楽しそうに移動していました~






独り立ちには、もうほんの少し時間が

必要ですが、親鳥の誇らしげな表情と

何もかもが新鮮に感じているような雛の

さえずりが小雨も、ものともしない頼もし

さと、自然のリズムに思わず見惚れてし

まうカオス&ぽんちゃんなのでした~^^














さて、カオス&ぽんちゃんの

「ワンド&インスピレーションアート」の

作品展は14日日曜日までとなりました~




まだ、ご覧になっていない方、もう一度

ご覧になりたい方は、是非!月の雫まで

ご来店くださいませ~





一度にたくさんの、オリジナルワンド、フェ

ザーワンド、ウッドスティック、などなどバリ

エーションも豊富に展示してあります!



入場は無料ですよ~



メジロちゃん達が、巣に利用していた木を

用いたワンドもありますよ~

詳しくは、カオスにご質問くださいね~



皆様のご来店を素敵なアートとワンド達と

お待ちしております~♪












    ~追伸~

明日 4月13日 土曜日 は、

月の雫 恒例の「お話会」の為

18時までの展示です




今日、日曜日は、通常通りの営業ですので

午後3時~9時までお気軽にご来店くださいませ~
























Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。