2013年04月04日

花吹雪~素敵でした









花吹雪~素敵でした








いつもお世話になっている

業者さん主催のイベントに

出展してきました


プロの業者さんだけではなく

石が好きな皆さんが

ご家族で、あるいはご自分で採掘された自慢の石達を

販売したり、情報交流したり

わきあいあいとした

温かな一時を

ご一緒させて頂きました




















花吹雪~素敵でした






販売目的だけではなく

楽しい石自慢だったり

採掘した場所についての

情報交流だったり


どのブースも

笑い声と

笑顔にあふれた


素敵なイベントでした^^


私達は久々の

イベント出展だったので

緊張しましたが


頼れる助っ人^^

いつもお世話になっている

しまだやのかおりさんが

サポートして下さったので

心強く~楽しい一時を

ご一緒させて頂きました^^



素敵な出会いや

ご縁も広がり

アットホームで

温かな一日でした





花吹雪~素敵でした





翌日は好天に恵まれて

桜が舞い散る中を

お散歩できて

感激でした



ソメイヨシノは

本当に品があり

美しく、はらはら~と舞い散る桜を


私は口を開けて

天を仰ぎ

手を広げて歩いちゃいました^^;





桜舞い散る中を

歩くのは

昔から夢見ていたので


大感激の一日でした



沖縄にいても

なかなか桜を見にいけなかったのに



感謝感激の旅になりました



素敵なご縁を頂いた皆様


お買い上げ下さった皆様


ありがとうございました




しまだやのかおりさん


いつもおせわになっているKさん


お疲れ様でした&ありがとうございました



すべてに感謝


自分に感謝




















Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。