2012年12月28日

今年もお世話になりました^^

今年もお世話になりました^^






今年最後のブログになりました^^


今年一年~お世話になりました^^


5月から個人セッションをお休み

させて頂き、大切なことを

確認させて頂き、多くの

気づきと、再発見の連続でした


本当に皆さんの温かな

お心遣いのおかげで

無事2012年を

締めくくることができました


ありがとうございました











今日は、夕方6時30分までの営業です。

夜7時からは、今年最後の満月の月詠み会です~



明日は、天国カフェ バターバースケイプさんにて

今年最後の月の雫の「お話会」です~


両会ともに満員御礼になりました

参加される皆様、ご連絡頂いた皆様、ありがとうございます!









今年もお世話になりました^^





来年2013年は

1月3日(木)午後3時から

営業致します



新たにスタートする

セッションや、企画についても

ブログを通じて

詳細をお伝えして

いきます




営業時間も、しばらくの間

午後3時~夜9時までとなります




来年も月の雫

カオス&ぽんちゃんを

よろしくお願い致します




皆さんにとって

2013年が喜び深く

幸深き一年となりますように~^^




よいお年を

お迎え下さい




ありがとうございました^^




    a source of light 月の雫   カオス&ぽんちゃん














Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。