2012年12月25日

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^





今日もいいお天気で

嬉しくなっちゃいますね^^


皆さんも

素敵なクリスマスを

お過ごしですか^^


世界中で

みんなが笑顔あふれる

一日でありますように^^


私達も

今日は二人で乾杯です^^



ありがとうございます^^





今年もまた

皆さんのおかげで

素敵な一年を

重ねることができました^^


本当にありがとうございます^^


私達にとって

今日はお互いに感謝する

大切な一日^^


昨日、素敵な花束を

頂きました^^


いつもお世話になっている

Hさん~温かいお心遣いに

感謝です

ありがとうございます^^


いつも温かく見守って下さる

皆さん

心友、素敵な仲間

お互いの家族に

感謝です


来年も素敵な一年に

お互いが羽ばたいて

笑顔あふれる

一年であるように~


激動の一年を

支えてくれた

彼に感謝です


ハッピークリスマス^^


ハッピーアニバーサリー^^



すべてに感謝


自分に感謝












Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:42│Comments(3)
この記事へのコメント
いっぴき娘。 さん

素敵なコメントを頂き
ありがとうございます^^
来月後半から
新たなスタイルで
セッションも月の雫も
再始動致します^^
いつもありがとうございます
来年もよろしくお願い致します^^
よいお年をお迎え下さい^^




春奈 さん

いつもありがとうございます^^
長いつきあいなので
二人でいるのが当たり前に
感じますが・・・
まだ新婚なんだね^^;と
二人で笑ってしまいました^^;
いつでも遊びにいらして下さい
今年もお世話になりました
よいお年をお迎え下さい^^
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2012年12月26日 14:55
メリークリスマスANDスイートワン☆彡
お久しぶりです。
今も、素敵なお二人の姿が思い浮かびます。

また、遊びに行きたいです(^-^)
Posted by 春奈 at 2012年12月25日 23:02
メリークリスマスです!
とっても寒くなりましたね。
ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?いつもブログを楽しみに見させてもらってます(^^ )
頼りすぎてはいけない…と思いながらやっぱり月の雫が頭に浮かんで。戸惑った時にいつも支えて下さってとても感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m
カウンセリング再開されるのですね☆月の雫ファンとして応援してます!
Posted by いっぴき娘。 at 2012年12月25日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。