2012年12月24日

今日、明日は特別オープン^^

今日、明日は特別オープン^^





今朝も一段と冷えましたが

ぽかぽか太陽が

心地いいですね^^


月の雫は

普段は月曜日・火曜日は

定休日ですが

今日、明日は特別オープン

しています^^


そして~今日と明日は

月の雫から

プチギフトがあります^^




今日、明日は特別オープン^^





今日、明日お買いものを

して頂いた方に


各種ワンドを使って

エナージチャージ&クリアリングを

させて頂きます^^


午後3時~夜9時まで

営業しております^^


お近くをお通りの際は

遊びにいらして

下さい^^



素敵なクリスマスイブを

お過ごし下さい^^






Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
michi さん

いつもありがとうございます^^
お元気ですか^^
今年は、土曜日までの
営業になります
金曜日の夜は月詠み会で
土曜日の夜はお話会があります
ゆっくりおしゃべりしたいですね^^
今年もお世話になりました
よいお年をお迎え下さい
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2012年12月26日 14:57
うわ〜〜〜!昨日は空いてたんですね(T-T)
ブログチェックするの遅かった…(^^;)

年内には必ず遊びに行きますねっ!!
Posted by michi at 2012年12月26日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。