2012年12月14日

風に吹かれて~

風に吹かれて~





     「風に吹かれて~」


5月から個人セッションをお休みさせて

頂く中で、感じた心の変化

深い確認の日々

大きなきっかけ~

大切な気づきの数々を

少しずつシェア~させて頂きたいと思います




体もきついわけでもなく

落ち込んでいるわけでもないのに

気づいたら

大きく深呼吸を

頻繁に繰り返している

自分がいました




風に吹かれて~





今年の3月頃から

二つの感情が

強く湧いてきました


「今までよく頑張ってきた・・・二人でよくここまで歩んでこれた」


「本当にこのままで、いいのかな・・・私は・・・今のスタイルでいいのかな・・・」


素敵な出会いと

温かな触れ合いの日々


喜び深く、大きな流れに抱かれて

感謝の日々だったはずなのに


段々~心の中に

押し込めていたものが


毎日一枚

一枚めくられる感じで・・・


少し戸惑いました


自分を初めて、心から褒めてあげたい

彼のことは、誇りに思い

尊敬しているのに


どこか、自分を厳しく見つめている

自分と、自信を深めている自分と


大切な何かを

忘れている何かを

思い出したそうに

空を見たり、星を眺めたり

一人の時間を求めている自分と・・・



これまでも、何度か

歩んできた道を

振り返る時間はありましたが



今回は、今までと違い


私の心と体を

何かが激震して


硬く秘めてきたものから


何かが、はじけて

飛び出してきそうな


強い風を感じていました



          つづく・・・・









Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。