2012年05月19日

毎日はじまり~毎日終わる~^^

毎日はじまり~毎日終わる~^^




今の時期は

本当に毎日

自分の何かが

抜けて


何かが移り変わり


新たに何かが

始まり


いろんな方面に

可能性が開かれていく

素敵な一時ですね^^

毎日はじまり~毎日終わる~^^




何かが始まる~

というより


もともとあった

リズムが整えられたり


今まで温めてきた

熱い想いや、秘めてきた願望や

プランに気づいたり~



本当に今まで全く気づかなかった

新たな方向性の元で

自分らしさを開花したり~



毎日が記念日のようで

誕生日のようで

スペシャルな流れを感じます


いろんな刺激に満ちて

わくわくする反面


今までストックしてきた

根強い感情

いろんな衝撃を受けた

残像が


ゆっくりはがれていく~

深い確認の連続ですよね



静かに体を休め


心をほぐし


今というスペシャルな時間を

豊かに満喫したいですね^^







  ★ピ~ン ポン パ~ン ポ~ン

    
   月の雫よりお知らせがあります^^

 
 ミニミニミネラルショー今日から開催しております^^

 彼が奮闘して、大急ぎで準備してくれて

 告知が間に合いませんでしたが

 来月2日まで開催予定です^^

 
 まだ、届いていない石達もあるので

 少しずつ~ラインアップが違うかもしれませんよ^^


 天然石が大好きな方~石にご興味のある方は

 遊びにいらして下さいね^^

 お待ちしております^^













Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。