2012年02月19日

  月の雫オリジナルフェザーワンド



昨日の夜、TVでメキシコのナイカ鉱山

でのミッションの様子を放映していまし

た~   久しぶりに、そんな時間にTV

を見るので変な感じでしたが、その内容

にクギ付けでした!



ナイカ鉱山は知らなくても、そこの鉱脈の

シンボリックな写真は見た事ある方も多い

とおもいます。  あの巨大な結晶のある

洞窟です!  映画のワンシーンのような

アレです  その鉱山でのこれまでの発見

とこれからの課題を映していましたが、興奮

の連続でした~


悠久の自然と時間の流れ、人が計り知れない

地球の胎動・・言葉で表現が出来ないほどの

ロマンと神秘にシビレた番組でした^^



石を扱うお仕事をさせて頂き、この上ない喜びと

小さな石1粒にも地球の息吹と鼓動を感じ、その

温かさを一人でも多くの方々にシェアしていきた

いなぁ~と再確認できました


今日も一日楽しんで行こう~♪~






今日も納品した子の紹介です

昨年末に納品したのは。。



  月の雫オリジナルフェザーワンド









この子何だか判りますか?


判った方は、スピリチュアルやパワーストーン

マニアさんです(笑)



この子は、ワンド(杖)



通常、一般的に販売されているワンドはパワー

ストーンと木や金属、もしくは他のパワーストーン

と構成されています。




しかしこの子は見ての通り、綺麗な羽が付いて

います。





ワンドは、太古より石の持つ不思議な力を利用し

場所や体、空間、関係性を浄化したり、パワーア

ップや調和などを目的に使われるツールです。




また、羽には高次なる波動とエネルギーに繋がる

特製があるそうです。





その二つが合わさったのが、月の雫オリジナル羽

付きワンド!!

フェザーワンドなのですニコニコ




いつもニコニコのOさんからのオーダーで、ご家族皆

さんで使える、トリートメントツールとして使いたいとの

ことで、今回のワンド制作をしました~






  月の雫オリジナルフェザーワンド


うまく写せてませんが(泣)、ラベンダーアメシストの

丸玉ちゃん、レインボー入りでございます





もう片方に

  月の雫オリジナルフェザーワンド

羽が付きます。  こちらはフラッシュ有り



  月の雫オリジナルフェザーワンド

こちらはフラッシュなしでの撮影です






綺麗な羽でしょ~!

羽はオーラなどのエネルギーに直接触れることが

できるともいわれています。

ので、月の雫では波動のいい、また出所のはっきり

している羽しか使用しません。(きっぱり)

{この辺の理由を知りたい方は、月の雫店頭にてカオスにお聞きくださいね}







この羽もしかり。波動のいい最高のコンディションの羽を

使用しています。  写真には写りにくいのですが、肉眼

では、より一層美しさが判りますよ~







ラベンダーアメシストと羽のコンビネーションのワンド

ボディの木部は、カオスが無農薬無肥料栽培で育成した

アカギの枝を、自然乾燥させたもの。






それをOさんとそのご家族をイメージしてインスピレーショ

ンのままに削りだしたフォルムです。もちろんこちらも手作

業。  しっかり磨いて手触りも馴染みもいい感じになって

いますよ~♡





  月の雫オリジナルフェザーワンド

全景で~す



専用のベースも手作り。

このワンドに合わせて、バランスを取りレイアウト





  月の雫オリジナルフェザーワンド




  月の雫オリジナルフェザーワンド


ベース部分です





ちゃんとワンドとのコンビネーションもいいでしょ~?

ワンド先端のラベンダーアメシストの丸玉が隙間なく

フィットするように、窪みも掘ってますよびっくり!




それと小さな名札、かわいいでしょ~!!

そこに入れる文字はOさんに聞いてから入れていま

す。    調和・愛・豊かさ・楽しさ・家族etc・・沢山

のギフトを「family」の文字に込め、焼き入れています




いい感じの雰囲気でしょ~!!

カオスもお気に入りなんですよ





納品時の緊張はいつものことですが、ちょっぴり寂しさも

あるのですよ、ハイ。

でも、新しいご家族のもとで大いに活躍することを信じて

見送っています~   Oさんの喜んでくれた笑顔が嬉し

いカオスなのでした~^^





月の雫オリジナルフェザーワンドは、オーダーメイドの商品

です。   ご興味のある方、実際に観てみたい方は、月の雫

店頭にてお声掛けくださいませ。     ご予算・使用目的・

素材etc・・・ご相談に乗ります。



世界に一つだけのご自分用のワンド。

ご自身でエネルギー・オーラのセルフトリートメントはいかがですか?^^











同じカテゴリー(ワンド)の記事
フェザーワンド
フェザーワンド(2017-03-07 13:16)

 マイ・ワンド
 マイ・ワンド(2013-07-10 16:06)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:22│Comments(2)ワンド
この記事へのコメント
たかお くん

いつもありがとう^^
ワンドは見ていて、あきないし
使って気持ちいいし~
皆さんに喜ばれています^^
ワンドのバリエーションも
いろいろあって、私もお気に入りです^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2012年02月29日 15:54
ワンドかわいい♡
Posted by たかお at 2012年02月26日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。