2013年06月28日

 オリジナルワンドのお嫁入り




暑い日が続きますね^^


特に最近は、異様に湿度が高く

感じます(汗)


蒸せるような熱風の中、元気に

ラブソングを懸命に歌うセミ達の

姿に、感動してるカオスです^^





さて、今日は今年の3月に月の雫

にて、開催した「ワンド&イメージア

ート展」にて、お買い上げいただいた

オリジナルワンドの紹介で~す^^









 オリジナルワンドのお嫁入り

















美しい羽でしょ~!!


フェザーワンドの羽の部分

艶やかで美しく、強くて気品高い

羽達を厳選、オリジナルトリートメ

ントを施し、制作に用いています





 オリジナルワンドのお嫁入り







全景です^^

グリップの木部は、無農薬無肥料

各種薬品や化学的なものを一切使

用せずに栽培された木の枝を使用

しています


しかも、ただ枝を採取していません!!


台風などで折れた枝を、天然乾燥にて

トリートメントしてそれから、加工をして

いますびっくり!



今回使用している樹種はアコウ

グラウディング、タフ、再生、芽吹く力

などなどを象徴する木です



その木とコラボしている羽も凄い!!

月の雫で制作しているオリジナルグッツ

ですので、厳選されたものには、違いは

ありませんが。



この羽は、仕入でも購入品でもありません!

鳥さんの羽は、年に1~2度生え変わるの

です。その生え変わる羽を一枚一枚回収し

洗浄し、整え、使用しています。


勿論!! 羽の持ち主の鳥さん達も、健康

でいい子達です!!

世界で一番かわいい鳥たちです!!



その世界で一番かわいい鳥たちの羽を使用

したワンドは、世界で一つだけのスペシャル!!







そして、もう一本がこちら↓




 オリジナルワンドのお嫁入り



細くて長いワンド~






 オリジナルワンドのお嫁入り






長さと優雅に湾曲したセクシーなライン

が特徴なこのワンドは、マジカルワンド



つなぎ目がない一本の木で制作してい

ます

グリップ部からの先端に至るまでのライン

や太さも天然のデザイン!!



樹種はナンヨウスギ

太古より姿を変えずに生き延びてきた樹種

です

月の雫でも入荷することのある、ペトリファイド・

ウッド(珪化木)にも、この樹種がありますよ~


生命力、受け継ぐ、しなやかさ、まっすぐ、等など

の象徴する木です~





そのボディには。。。





 オリジナルワンドのお嫁入り






 オリジナルワンドのお嫁入り







ぽんちゃんがチャネリングで受け取った

象形文様が焼き入れてあります!





もうこれだけの説明でも、このワンド達の

凄さが伝わるのではないでしょうか?!



まだまだ、語りつくせない魅力を持ったワ

ンド達ですが、ブログではこの辺で^^




詳しく聞きたい方は、月の雫でいつでも

ワンドの話や他のワンドはご覧になれます

お気軽にお問い合わせ下さいね~♪




そして、このスペシャルなワンドを2本、手に

したのは、タイ古式マッサージをしている

michiさん http://happyroad.ti-da.net/

です^^


沖縄での活動は今月いっぱいだそうで、

来月から、九州で活動されるそうです


九州在住の方々、九州へ旅行へ行かれ

る方、タイ古式マッサージにご興味があ

れば、お勧めのセラピストさんですよ~


前もってご連絡したら、もしかしたら。。。

ワンドを使ったスペシャルな事が。。あるかも







このワンド達を両手に握りしめたmichiさんが

満面の笑顔で、ハイテンションだったことが

とてもうれしく、くすぐったい気持ちになった

カオス&ぽんちゃんなのでした~^^












月の雫では、厳選された天然石・羽・木、を

用いたオリジナルのワンドを制作いたします


用途、イメージ、サイズ、ご予算などなど、

お気軽にご相談ください


きっとご満足いただけるスペシャルで世界に

一つ、自分だけのオリジナルワンドを出逢える

はずです!!




皆様のご来店を、素敵な天然石達とお待ちして

おります~♪


















同じカテゴリー(ワンド)の記事
フェザーワンド
フェザーワンド(2017-03-07 13:16)

 マイ・ワンド
 マイ・ワンド(2013-07-10 16:06)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:21│Comments(0)ワンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。