2011年09月28日

動き出す想い~

動き出す想い~



精妙化する・・・・


心で感じること

体に伝わる感覚

頭で考えること


何もかもが

同じようで

何かが違う


すごくシンプルなんだけど

深く、大きく

視野や視点が

広がっている

動き出す想い~



何かが切り替わる時は


体に変化が

現れたり

感情に波打ちやすくなる


成長を促す時は

痛みが

伴う・・・と


そのプロセスや

プログラム化された思いも


大きく緩やかに

手放され


それぞれの意志や

意識の進化に合わせて


人という概念・・・

固定化された恐怖

現実の見える、触れられる

仮想現実の厳しさから


大いなる解放


そして喜び深い開放





この今というタイミングは


1%のひらめきや

軽やかな発想から


何かがはじけて

現実が大きく変わる


体の進化成長は

現状を受け止め

無理をせず

自分を守り育むことも大切


時に

爆発的

治癒力

能力を開花させる

プロセスに


力強い信念と

己を信じる心


自分の思い描く

状況

状態に

到達する

ビジョンを強く

意識し

実践・実行し続ける


そして

単純に

やってみよう~

試してみよう

トライしよう~という


遊び心が

芽を出し


花や実をつけ

想像を超えた


自分自身を

作り上げ


創造する喜びや

自身を身につけていく


それが

あなた方

一人ひとりに起こりうる


素晴らしいプロセスの始まり


    つづく・・・・アセンブルステーション               



















同じカテゴリー(メッセージ)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:03│Comments(2)メッセージ
この記事へのコメント
hajiko さん

いつもありがとうございます
蕾を感じるなんて~
すごく素敵^^
一つひとつの蕾に
たくさんの喜びの種と
新たな兆しと可能性が
いっぱいつまってるんでしょうね^^
楽しみですね^^
いつも素敵なシェアリングを
ありがとうございます~hajikoさん^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2011年09月29日 12:56
自分の花を咲かせることができるのか・・・

なんとなくぅ~ですが、ほんの小さな蕾が
あらわれたような気がします。
けど、良いのかどうか 蕾は一つではないような気も。

すべて咲いてほしいとは、思っていません。
欲を言えば、一つだけでも良いから 
咲いてほしいかな(笑)
Posted by hajiko at 2011年09月28日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。