2011年09月04日

那須塩原セッションのお知らせ~part2

那須塩原セッションのお知らせ~part2


 那須塩原セッションのメニューは


  ★リーディング(高次元のガイドからのメッセージ)

  ★プレライフメロディー(過去生)

  ★レインボーブリッジ(あなたからのメッセージ)

 
 の3つになります


  




那須塩原セッションのお知らせ~part2



★リーディング    ご本人を見守っている高次元のガイドを通して、今ご本人に必要なアドバイスや

              ご本人がお気づきじゃない素敵な魅力などについてお伝えします



★プレライフメロディー(過去生)    ただ、やみくもに過去の情報を羅列するのではなく、今、ご本

                       人が抱えているテーマ、頭では分かっているのに何度も繰り返

                       してしまう癖や、思考、行動パターン、連鎖してしまう出来事と同
                     
                       じテーマを持っていた過去を、二つピックアップしてきて、何をヒ

                       ントに、何がきっかけで同じテーマを乗り越えたのか、今世での

                       問題解決のためのヒントを探ります



★レインボーブリッジ(あなたからのメッセージ)   リーディングやプレライフメロディーでは、テーマ

                               やポイントをご本人に伺ってセッションを進めてい

                               きますが、レインボーブリッジは今、ご本人の魂が

                               潜在意識がご本人に語りかけ、送り続けいている

                               内容を、ダイレクトにお伝えします 



             ★各セッション   30分ー10000円  (出張価格)


     
     セッションにご興味のある方は、ご連絡お待ちしております



   14日(金) 夕方6時半からのお話会は、「セルフチャレンジ~」というテーマで

   お話しさせて頂きたいと思っています

   自分自身の魅力に気づき、今私にできること、新たな気づき、ひらめきなど

   何気ないワンエッセンスを加えることで、日常生活が彩深く、楽しくなるような

   内容で素敵な一時を、ご一緒させて頂きたいと思います


       ●14日(金) 夕方6時半~8時まで

        会費   ¥1500(お茶代込)

        定員   10名

        連絡先   カフェ・ロイムさん   (0287-74-3015)
   

   


     また、世界に一つしかないオリジナルアクセサリーの販売もあります

     選りすぐりの天然石をステンレスワイヤーでくるんだペンダントヘッド・ピアス・リング

     ストラップなど、天然石にご興味のある方も、お気軽に遊びにいらして下さい


     ●月の雫    (098-998-0165)

     ●カフェ・ロイムさん    (0287-74-3015)

      http://www.nasuweb.com/roimu.html  

      (セッション会場になっている素敵なカフェロイムさんのホームページ)       
                              




同じカテゴリー(出張セッション)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:44│Comments(0)出張セッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。