2011年04月22日

お菓子を贈ろうプロジェクト

お菓子を贈ろうプロジェクト

いつもお世話になっている

素敵な方々が

「Make-Smileおっきなわ」を

立ち上げ~動き出した素敵なプロジェクト

「お菓子を贈ろう」が

いよいよ今週24日(日)に

迫ってきました^^


被災地で、救援・復興に尽力されている

消防・警察をはじめ、救援活動中の方々へ

お菓子を贈ろう~という

イベントです


ご自分も被災者なのに、現場を動けず

必死に救援活動に関わっていらっしゃる方々

交代要員も少なく、厳しい環境の中、現地で

復興に関わっている方々に、一粒のキャンディーや

一片のチョコレートが癒しになり、安らぎのもとになることを

信じて、たくさんの方々の真心と熱い思いが結集して

立ち上がったイベントです

お菓子を贈ろうプロジェクト


会場で、段ボールも用意されておりますので

皆さんが持っていらっしゃったお菓子に

熱いメッセージを添えて、梱包して頂きながら

ステージや、テントでは楽しいイベントが

催されます


当日は、「童神」で有名な古謝美佐子さんhttp://www.kojamisako.com/

オレンジレンジのyamatoさんhttp://www.orangerange.net/

天描画家の大城清太さんhttp://kiyota.ti-da.net/のアーティストトークがあったり


私達もいつもお世話になっている

素敵な仲間~しまだやさんhttp://shimadaya.ti-da.net/の素敵な

クリスタルボールの演奏もありますよ^^



英天さんをはじめ、県内外のクリエイター(芸術家)の皆様の出展や

ハンドケア・ネイル・癒しのブース・農作物販売など

来場者の方々も楽しんで頂けるイベントになっていますよ^^


私達~月の雫も当日は出展させて頂きます

素敵な石達を連れていきます^^


出展される方々の売り上げの一部が

輸送費になります


豊崎の美らSUNビーチでお待ちしております



            お菓子を贈ろう


日時    4月24日(日) 午前10時~午後5時(終了)

場所    豊崎(豊見城市豊崎5-1) 美らSUNビーチ


 ★ご持参頂くお菓子は、サーターアンダギーや三月菓子など

  食べる時に、お水が必要になるようなお菓子や

  生菓子・手作りのものはご遠慮頂き、日持ちするようなものを

  お願い致します


 皆さんの熱い思いをお菓子に添えて、素敵な一時を

 ご一緒しませんか^^

 豊崎の美らSUNビーチでお待ちしております



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ヤスミン さん

こちらこそ、ありがとうございました^^
バタバタしながらも
皆さんの温かいお心遣いと
大きな愛に包まれて、素敵な一日を
過ごすことができました^^
ヤスミンさんの優しい笑顔に
癒されました^^
集う方々も、出展された方々も
ゲストでお見えになった方々も
皆さん素敵な方達で、心が熱くなる
温かなひと時でした^^
お疲れ様でした^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2011年04月27日 15:13
昨日はどうもありがとうございました♪
ステキな♪やさしい思いがたくさん集まった会場!!

皆さんと一緒に過ごせたあのビーチが
とっても好きになりました(^^)
☆ありがとうございました☆
今度お店にもおじゃまさせていただきます。
☆今後ともよろしくお願い致します☆
Posted by ヤスミンヤスミン at 2011年04月25日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。