2010年11月24日

 ヒーリングアイランド宮古島


ただいま~!

宮古島出張より、月曜日に戻ってきました~



 ヒーリングアイランド宮古島



「a source of light 月の雫」としては初の宮古島

出張でした。  あまり伝手のない所でのイベント

出展なので、多少の不安もあったのですが、この

イベントにお誘いいただいた、「しまだや」さんhttp://shimadaya.ti-da.net/

「はっぴぃ♪ろーど」さんhttp://happyroad.ti-da.net/と、お二方と一緒に出展されて

いた「ゆるりらCOLOR」さんhttp://yururela.ti-da.net/とで、楽しくイベントをエンジョイ

していこうと、目論んでいましたが。。


ありがたいことに、時間を追うごとに忙しくなりました。



第2回 ヒーリングアイランド宮古島http://healingisland2.ti-da.net/

に初参加。


ゆっくりとした感じの出だし。 会場の雰囲気もほんわか。

ブース間もゆとりがあり、お客様もゆっくり周れる配慮がされていて

宮古リズムを会場でも感じる事ができました~


イベント前日に宮古入りしましたが、あいにくの雨。

「大雨の為、飛行機が本島に引き返す可能性もあります。」

との事で搭乗手続き。  灰色の雨雲の中を揺られながらの

フライト。  着陸時は、一度旋廻してからになりました。

結構揺れましたが、眠気に勝てずうつらうつらの中での到着に

なりました。    空港で、レンタカーの手続きを終え乗り込み、

いざ出発! ・・・しかし、宿のことを「しまだや」さんにお任せして

いたので、場所を知らない事に気づき。。慣れない手つきでナビを

操作。 しかし、ナビのご機嫌が悪いのか?「ブッブッー」と音を発し

ながら、働いてくれません。  ここは、困った時の「しまだや」さん!

ということで℡をして迎えに来ていただきました~(よかった)

宿は素敵な小さなペンション(PARK SIDEさん)。お部屋もいい感じ。

後から、「はっぴぃ♪ろーど」のmichiさん「ゆるりらCOLOR」のkikoさん

とも合流し夕食へ。

michiさんがお友達に紹介してもらった民宿?!での夕食でした。

地元の食材を使ったコースでしたが、凄い量なんです!


 ヒーリングアイランド宮古島


この写真にご飯とお味噌汁が付くんです。

私達は、かなり無理をしながら残さず食べましたが、余裕

でたいらげる方もいてびっくり!!

食べ終わってからのユンタクでは、「しまだや」のIsaacさんの

意外な?!!一面を発見したり、皆さんの昔の話などなど、

普段のおしとやかなセラピストさんのお顔とは違う一面をシェア

させてもらいました(笑)

その後は宿に戻り、それぞれの時間を過ごしました。


私達は、カオスが学生時代にお世話になったUさんご夫妻に会い

に行きました。  久しぶりの再会でしたが、すぐに昔の話に花が咲き

フィールドでの思い出が蘇ってきました。  すごく素敵なご夫婦で、

お互いが特技を活かし、お仕事以外でそれぞれの活動を積極的に

されていて、笑顔がいいんです!!   また、子育てがこれまた

振るっていて、「勉強したらパーになるよー!」と言って宿題すらさ

せてないそうで、奇想天外なエピソードの連続!  お腹抱えて爆笑

でした。ハイ!!   そんなご夫婦のお子さん達は、皆澄んだキラキ

ラな瞳。 素直で、自分の意見を自分の言葉で伝える事の出来るお子

さん達でした~。   皆、将来有望。 大物の片鱗を垣間見た有意義な

時間をシェアさせていただきました。



私達もUさんご夫婦を見習いたいね~と、話しながら時間はあっという間

に流れ、宮古島での夜は更けて行きました。



                                 つづく  、、かな?




Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:17│Comments(3)
この記事へのコメント
Kico さん

素敵なコメントを頂きありがとうございます^^
こちらこそ、お世話になりました
思い出深い~楽しい旅でした^^
Kicoさんワードが愛らしくて
大ファンになりましたよ~^^
またゆっくりユンタクしたいですね^^
Kicoさんのお心遣いの細やかさ
笑いのセンスにズキューンでした^^;
お店にも、是非遊びにいらして下さいね^^



michi さん

いつもありがとうございます^^
本当に楽しい旅でしたね~
michiさんのおかげで、おいしいお料理も頂き
皆で楽しい一時を過ごす事ができました
ありがとうございました^^
michiさんの優しい心遣いと
キュートで愛らしい笑顔に包まれて
最高の癒し旅になりました^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年11月25日 18:13
宮古島ではたくさんのお客さまが
来てましたね~
お疲れさまでした☆
宮古島での旅?珍道中(笑)
楽しかったですね。

また、一緒に旅ができること
いいなぁ…☆
宮古島ではいろいろお世話に
なりました☆

近いうち?kicoさんを月の雫ワールドへ
連れて行きますね~
Posted by michi at 2010年11月24日 22:24
ぽんちゃんさん&カオスさん
宮古ではお世話になりました~^^

1日目のスゴイ量の夕食を
余裕で平らげた者ですが・・・ナニか?(笑)

今回ご一緒した皆さまと仲良くさせていただいて
初めての宮古の旅は大切な思い出になりました☆
楽しい時間をありがとうございました!

今度はMiChiさんにナビしてもらって
おふたりのShopに遊びに伺いますネ~♪
また再会できる日を楽しみにしております^^
よろしくお願い致します☆
Posted by kicokico at 2010年11月24日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。