2010年11月10日

第二土曜日はお話会^^

第二土曜日はお話会^^

心地いい秋空が

続いていますね^^


毎日、清々しい気分です


今週の土曜日、11月13日は

天国カフェ~バターバースケイプさんで

お話会がありますよ~


 今月のテーマは「ツインソウル」です


今回も、素敵な皆さんとパワフルで、ソウルフルな

一時をご一緒しませんか~^^

第二土曜日はお話会^^

ツインソウル~

ソウルメイト~


そんな素敵な魂の伴侶

パートナーに

すでに出会っているかもしれませんし

これから、出会うのかもしれませんね


また自分以外の誰かとの

ご縁だけではなく

自分自身の内と外に対しても

例えられる

奥深さを感じます^^


秋の深まりを

おいしいお食事~

とろけるスイーツを頂きながら

話くわっちぃ~しませんか^^


      第二土曜日のお話会のお知らせ

 日時    11月13日(土) 夜7時~9時

 場所    天国カフェ~バターバースケイプ

 会費    ¥2500(お食事・スイーツ・ドリンク込み)

 定員    12名

 連絡先   天国カフェ~バターバースケイプ  (050-5205-2813)

        月の雫   (098-998-0165)

  ※要予約

  ご興味のある方は、ご連絡下さい

  お待ちしております^^



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:16│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
チャーチャン さん

素敵なコメントを頂き
ありがとうございます^^
私も、チャーチャンさんのように
美しくしなやかで、女性らしい
素敵なボディーラインを目指して
毎日、特訓中です^^;
なんちゃってヨガ
ストレッチ~
メリハリ体操~
がんばりま~す^^;
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年11月11日 14:40
初コメントありがとうございます!(笑)
とても励みになります。。。今良き日にむけて体操をたくさんしてウエストをなるべく絞ろうとしています。。。(笑)ツインソウルの話し聞きたいなー!天国カフェもいってみたいけど、土曜日モアイでしたー残念です。。。
Posted by チャーチャンチャーチャン at 2010年11月10日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。