2010年09月25日

今日は、バスケでお話会~♪




昨日より、北上している台風の影響もあると

思いますが、朝晩の風が心地いい温度になっ

てきました。

しかし昼は、太陽の角度が?!低くなり始めた

分より強力に、あらゆる物を焦がしていきます。


空には、トンボや渡り鳥を見かける回数も増え、

この沖縄にもゆっくりと秋の足音が近づいて来た

ような。。


今日は、バスケでお話会~♪


夜風に耳を傾け、 頬を伝う調べ

髪を撫で薫る、 更けゆく蒼

煌く瞬き明日に想い

胸にこだます、 ほのかな光景

静寂と彩り、 拡がるシンフォニー





昨日も、月に見とれて「とるぅばって」ました~(笑)

晴れ渡った夜空にきらめくお月様。

幻想的な夜の一時、一人自分時間を楽しんでました~




今日は、夕方よりいつもお世話になっている天国カフェ

バターバースケイプさんでの、お話会。

今回のテーマは「恋か、愛か」ですよ



え~っと

毎回、テーマはバスケ(バターバースケイプさんの略称)の

「らくね」師匠や皆様からの提案によるものです。

今回は、ご要望の多かった恋話について。

「恋」や「愛」について、スピリチュアルな観点や科学的視点

を交えながら、楽しく参加者の皆様とシェアして行きます。


恋話をカオスとぽんちゃんがするのか と思うと

笑えますが今回も、笑いあり・笑いあり・悩みあり・少し涙あり・笑いあり

 という風に楽しんでまいりたいとおもってます。


ご興味のある方は、急いで予約!!

    a source of light 月の雫 ℡ 098-998-0165

天国カフェ バターバースケイプ ℡ 050-5205-2813  まで~

本日、9月25日土曜日

夕方6時より始まります

会費¥2500食事付き(焼カレー・サラダ・アイスなお飲み物・スイーツ)

定員12名限定です。

http://butterburscape.ti-da.net/e3069663.html#more




Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。