2010年07月18日

明日も楽しみです^^

明日も楽しみです^^

3連休の最終日~19日(月)は

新都心(みずプラッサ)に

いらっしゃいませんか^^

素敵なイベントがありますよ~^^


TUTAYAの向かい

那覇市上下水道局(みずプラッサ)

3階多目的ホール&中会議室で

第2回ハッピーサマー癒しフェアin沖縄

がありますよニコニコ

2010年7月19日(月) 海の日

10:00~16:30


主催 ハートフルオフィス

TEL 098-866-3966

ブログ http://heartfuloffice.ti-da.net/


私達も出展します^^

明日も楽しみです^^

県内、外でご活躍されている

素敵なセラピストさん

アーティストさん

雑貨屋さん

魅力あふれるショップさんが

集われる素敵なイベントですよ~^^


リーズナブルなお値段で

いろんなセッションを受けられますよ~


心と体をリフレッシュしながら

遊びにいらっしゃいませんか~

お待ちしております^^



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:16│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。