2010年07月16日

30日(金)は、出張セッション^^

30日(金)は、出張セッション^^

今日は、おいしそうな

入道雲が

浮かんでいて

上からシロップをかけて

シャリシャリ食べたいなぁ~と

思いながら、車を走らせていました^^;


暑い夏に負けないくらい

毎日楽しく、はじけたいですね^^


今月も、天国カフェ~バターバースケイプさんで

出張セッションやりますよ~^^

30日(金)は、出張セッション^^

   
        出張セッションのお知らせ^^


日時   7月30日(金)午前11時半~午後8時まで

場所   バターバースケイプhttp://butterburscape.ti-da.net/

★セッションご希望の方は、月の雫までご連絡下さい

 月の雫   098-998-0165


★セッションの内容やメニューについて
(バターバースケイプさんの過去の記事より)

http://butterburscape.ti-da.net/e2929449.html

毎回、素敵な出会い、温かいご縁を

頂き、楽しく充実した時間を過ごさせて

頂いております^^


ご興味のある方は、天国カフェの雰囲気と

おいしいお食事やスィーツを頂きながら

楽しい一時を、ご一緒しませんか?


ご連絡お待ちしております^^



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。