2010年03月24日

キッチンテラス~CocoNeel(ここに~る)さん

キッチンテラス~CocoNeel(ここに~る)さん

おいしそうなチキン南蛮でしょう~^^

めちゃめちゃ~おいしかったです^^

今帰仁に今月20日オープンされた

キッチンテラス~CocoNeel(ここに~る)さん

最高のロケーションが楽しめて

なおかつ、お料理が最高においしくて

オーナーの大岡さんご夫妻が

素敵なんです^^

キッチンテラス~CocoNeel(ここに~る)さん

メニューも豊富で

全品780円~^^

キッチンテラス~CocoNeel(ここに~る)さん

奥様がフラの先生をされていて

店内は、南国の雰囲気で

リゾート気分が味わえますよ~^^

広いウッドデッキのテラスも最高で

なんと、なんとお向かいには

ペンションが2棟あり

ゆっくりおいしいお食事を頂いて

泊まって帰れます~^^


場所は、今帰仁の村役場から

運天港向けに、県道72号線を

走って頂き、港近くの売店から

脇道に入っていきます

ここに~るさんのポスターが

電柱に貼られていますので

それを目印に

登って行きます^^


キッチンテラス~CocoNeel(ここに~る)さん

毎日、朝11時から夜11時まで

営業されています

ご連絡先は(0980-56-5526)

運天展望台のさらに上、ティラガマ向かいです

是非、北部までドライブなさる時は

お立ち寄り下さい^^

心も体も癒されますよ~^^

大岡ご夫妻とおしゃべりして

心のビタミン感じますよ^^


 ★明日は出張セッションのため

   お店は、お休みになります




Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。