2010年03月19日

感謝・感謝^^


最近、いろんな出来事があり

二人で考え、悩み、戸惑い

でも、やっぱりこれでいいよね~

と深く大きな確認を

させて頂くことがありました。


 その時に二人で強く感じた事は

私達は、本当に恵まれているなぁ~

素敵な方々とご縁を頂き

温かいお心遣いを頂き、離れていても

想いを届けてくれる方がいて

言葉を交わさずとも、気持ちを共有できる

仲間がいて、本当にありがたいなぁ~

と実感しました。

感謝・感謝^^

走り続けると

変化が大きく

動きを伴いますが

どうにかすると

周りの景色を見つめる余裕を

なくしたり、自分自身の変化に

目が届きにくくなったり・・・

毎日が気づきの連続ですね^^;

へこむのも忙しいですが

復活も早くなってきました^^;


一つの想いが

全体に繋がり

みんなの想いが

大きなうねりとなって

一つの形や、流れを生み出す


今という時に

みんなの想いを伝え合い

いろんな事を共有し

楽しみと喜びと

それぞれの個性の輝きを

放てるような

素敵な動き

流れ~うねりを感じて

ワクワクしています


小川のせせらぎのような

清々しい光が

お一人おひとりを

包み込み

優しい流れと

大いなる変化が

近づいている今日この頃


来月からの新たな

エネルギーを

自分流に

自分らしいパワーや

うねりにかえて

輝いていきたいですね


すべてに感謝

自分に感謝





Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
理津子 さん

りっちゃん~いつもありがとう^^
私も、つい最近まで洗濯機の中に
いて、ぐるぐる~回って回って
飛んでいきそうでした・・・^^;
りっちゃんから~素敵なハートを
頂いて、元気いっっぱい~夢いっぱいだよ^^

マイペースで、のんびり~ゆったり
楽しみながら~進んでいきたいね^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年03月20日 15:38
ぽんちゃん、カオスさん、いつもありがとう~^^

一日一日が色濃く、どんどん変化していくようですね~


洗濯機の中にいて

ぐるぐる回転しながらも、

いらないものは綺麗になっていくような、

今はそんな時間なのかな。


時に休憩しながら、

自分の変化を見守ります~^^
Posted by 理津子理津子 at 2010年03月20日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。