2010年02月14日

リング~リング~^^





リング~リング~^^



久しぶりに、ブログにワイヤーアートの新作掲載です~



この間さぼっていた訳では。。 ないと、、思います。たぶん、はい、(大汗)



去年の暮れから、ワイヤーアートを1つ作るたび

もっと自分らしく、のびやかに表現していきたいなぁ~と

感じながら今に至ってます(笑)



まぁそのうち、違った表現が生み出せるといいなぁ~と思ってますおすまし



上の写真は、「a source of light 月の雫」では珍しい作例ではないかと思います。

淡水パールの大粒丸玉をシンプルにアレンジしたリングです

色調はシルバー系でシックなようでいて、艶やかなので意外に目を引きます。

大人な雰囲気の子です~

淡水パールは、「愛をはぐくむ」「女性性を高める」「想像・創造力を高める」「お守り」

などのキーワードに効力を発揮してくれます^^



リング~リング~^^


ムーンストーンで揃えたリング

オレンジムーンストーンが両サイド、真ん中はレインボームーンストーン

控えめなシラー(光を反射して見える石の層)ですが、

角度によって、色んな表情を見せてくれます~

オレンジの色合いが、クリーミーな感じの子ですよ^^

ムーンストーンは、「感情の働きを穏やかにする」「本質の力を発揮する」

「愛を育む」「コミニケーション力をアップする」面白いところでは、「サイキックな

能力の開花」などのサポートもありますよ~



リング~リング~^^



ラベンダーアメジストのピンク系の丸玉を囲むように

エクロジャイトが並んだリング~

不思議な色合いのエクロジャイトが落ち着いた雰囲気を出し、

真ん中のラベンダーアメジストのキュートさを引き立ててます。

アメジストは、「魂の象徴」「愛の石」「直観を高める」「瞑想の石」

「恋愛運の向上」などなど。

エクロジャイトは、「成功」「仕事の成功」「真実」「友愛」「忠実」「デトックス」などの

サポートがあります。  赤っぽい所はガーネット、緑っぽい所はオンファサイト、

他に石英や数種の鉱物が一緒に結晶した石です~



この作品たちは、「月の雫」のカウンター上のケースに並んで皆様の

ご来店をお待ちしております~^^/








あっ  明日、午後4時~5時くらいまで 那覇市にあるタイフ~ンFMさんの

田村邦子さんのナビゲーション番組「田村邦子のマジカルミステリーツアー」に

ゲスト出演することになりました~(パチパチパチ~!)

え~っと今回で3回目かな、毎回打ち合わせがほとんどなく、本番。

生放送です(めちゃくちゃ緊張!)

お時間のある方は、聞いてみてくださいな~

ポットキャストでも聞けるようなので、やり方を習って後日ブログに紹介

しますね~ (今から緊張しているぽんちゃん&カオスです~汗)





Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:42│Comments(3)
この記事へのコメント
ひーさ さん

いつも素敵なコメントを頂き
ありがとうございます^^
おかげさまで、2年がたち~素敵な皆さんに
支えられ、育まれて充実した日々を
遅らせて頂いています^^
いつも素敵な笑顔できらきら輝いて
周りへの気配り、温かいお心遣いが
自然にできる~母性あふれるひーささんのように
私達も自分達の夢に向かって、また
歩き始めています^^
みんなで一緒に今年も明るく伸びやかに
楽しみながら~進んでいきたいです^^
またお会いできる日を、楽しみにしています^^



小悪魔ちぃ さん

いつも温かく~かわいいコメントを頂き
ありがとうございます^^
ちぃさんの素敵なブログも時々拝見しています^^
お人柄があふれるかわいい記事ばかり~
お子さんの笑顔や、表情がたまらなく
かわいいです^^
こないだのラジオもすごく緊張して
最後は、ろれつがまわらないくらい・・・
でした^^;
いつも温かいエールを頂き、本当にありがとう
ございます^^
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2010年02月17日 12:39
リングかわいいですね~~(^^)
ムーンストーンとアメジスト・・・すてきです
パールもきれいですね(^^)
3月にでも自分ご褒美に見に行きますね~

ラジオ楽しみにしてますね
Posted by 小悪魔ちぃ小悪魔ちぃ at 2010年02月15日 00:08
この前は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼、遅くなってすみません。


たくさんの可愛い石に、興味津々で、今すぐにでも跳んで行きたいです(笑)


再来週辺りに、月の雫さんの近くに行く用事があるので、時間がありそうなら、お邪魔させて下さいね。

なかなか、自分の想うようには行かない時もあるけど、苦しくても悲しいことでも、そこには、必ず、大きな学びや気づきがあって、自分を成長させていってくれていると信じて、日々を過ごす中で、私の気持ちをわかってくれているかのようなお二人のメッセージに支えられています。だから、ありがとう。


ラジオも緊張せず、いつものお二人でがんばってくださいね。


遅くなりましが…
『2周年おめでとうございます』

ハッピーバレンタイン
Posted by ひーさ at 2010年02月14日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。