2010年02月10日

素敵な記念日~^^

素敵な記念日~^^

おかげさまで無事2周年目を迎え

たくさんの花束と

素敵なギフトを頂きました^^

Hさん~いつも温かいお心遣いを頂き

ありがとうございます^^

素敵なお花を頂戴して、本当に

ありがとうございました^^


素敵な記念日~^^

いつもお世話になっているTさん~

お忙しい中、駆けつけて下さって

ありがとうございます^^

素敵なシクラメンを頂き

ありがとうございました^^

素敵な記念日~^^

いつもお世話になっているKさん

おいしいさつまいものケーキを

頂きました~^^

すっごくおいしかったですよ~^^

ありがとうございました^^


素敵な記念日~^^

いつもお世話になっている

MさんとKさんから

おいしいケーキを頂き

2周年おめでとう~という

嬉しいメッセージ付きで

ろうそくも灯して頂きました^^

ありがとうございました^^


素敵な記念日~^^

いつもお世話になっている

Uちゃん、Mさん、Kさんから

素敵な観葉植物と

素敵な記念日~^^

かわいいアナナスも頂きました~^^

本当にありがとうございます^^

素敵な記念日~^^

かわいいわんちゃんの鉢物は

いつもお世話になっているSさんと

息子さんから頂きました^^

遠い所からお越し頂き

ありがとうございました^^


雨の中、皆さんお越し頂いて

本当にありがとうございました^^

私達、本当に幸せ者です

これからも、自分達らしく

はじけていきたいと思います^^


皆さん~本当にたくさんのギフト

お心遣いを頂き

ありがとうございました^^




Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
うたたねみかん さん

みかんちゃん~おかげさまで
2周年~^^
素敵な方達と
あったかい一時を
過ごさせて頂きました^^
素敵なお花~
素敵なギフトを
たくさん頂きました^^
本当に幸せです
皆さん~ありがとうございました^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年02月10日 22:13
みんなみんな、

月の雫が

素敵なおふたりが♪

大好きなんですね〜!


はぁ☆☆☆

幸せのお裾分け、いただきました♪

(*^^*)

2周年、

おめでとうございます!
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2010年02月10日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。