2010年02月07日

今日で2歳~ありがとうございます^^



今日で2歳~ありがとうございます^^




今日は、「a source of light 月の雫」の誕生日!!

2才になりました~ニコニコ


いつもとは何かが違う感じに、ワクワクしながらオープン準備をパタパタ

すると、早速電話が鳴り出しました~

花屋さんからで、お届け物がありますとの事

少し早めにシャッターを開け深呼吸

小雨交じりの風が舞い、小鳥達(スズメとシロガシラ)がさえずり笑ってました。


届いた素敵なお花!!

綺麗で品の良いアレンジ!

枝先には桃の花がささやく様に微笑んでます~

送り主は、いつもお世話になっている兵庫県の素敵なお姉さんSさん

でした(喜)



強力な「月の雫サポーター」でもあり、ぽんちゃんカオスを優しい笑顔で、

包んでくれる大人の女性。何度か挫けそうな時、嬉しい時、すぐには会えないけど

そのぶん、いやそれ以上にベストなタイミングで教えて頂く事や気付くきっかけを

いただき、ここまで歩んでこれました。  ありがとうございました~\(^^)/



思い返せば、けして平坦な道のりではありませんでしたが、たくさんの方々のサポートを

受け乗り越えてこれました。

月の雫にいらしてくれた方々、月の雫に関わってくれた全ての方々に感謝感謝です。


これまで、たくさんの方々に支えられ、励まされ、今がある。

感謝の気持ちで胸いっぱいです。  どう感謝を表したらいいのかわかりませんが、

今日から3年めに向け、今まで以上に楽しんで「a source of light 月の雫」とぽんちゃん

とカオス、成長していく所存でございます!

皆様、これまでと変わらぬ御贔屓をよろしくお願いします。

なんだか、気持ちに言葉が追いついていませんが、皆さんにたくさんのありがとうと愛を

届けたいのですよ^^



ほんの感謝の気持ちですが、今日夕方6時より月の雫にて、簡素なミニパーティーを

します。 お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ~







Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
アトリエ さん

素敵なコメントを頂き
ありがとうございます^^
おかげさまで、2周年を迎える事が
できました^^
今年は、楽しいワークや面白い企画を
考えて~素敵な一期一会の出会い
触れ合いを楽しみたい~と思っています^^
アトリエさんのように、皆さんがいつも笑顔で
訪れる方々も、自然と笑顔になれるような
温かく安らげるスペースにしていきたいです
いつも温かいお心遣いを頂き
ありがとうございます^^
これからも、よろしくお願い致します^^
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2010年02月17日 12:45
ご無沙汰しています~♪

2周年おめでとうございます。また遊びに行かせてくださいね♪
アトリエも変化ありあり~です(笑)またおしゃべりに花咲かせましょう~
お近くに来たさいには是非お立ち寄りくださいね♪
Posted by アトリエ at 2010年02月16日 09:01
小悪魔ちぃ さん

素敵なコメントを頂き、ありがとうございます^^
こちらこそ、いつも温かいエールを頂き
感謝感謝です^^
今年も楽しく自分達らしく
はじけて~伸びやかに進んでいきたいです^^
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願い致します^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年02月07日 22:53
2周年おめでとうございます・・・(^^)
これからも素敵な笑顔が周りを包み込みますように・・・
いつも大きな暖かさを感じてます
これからも楽しみにしていますね
Posted by 小悪魔ちぃ at 2010年02月07日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。