2010年02月06日

おかげさまで、2周年^^

おかげさまで、2周年^^

おかげさまで、明日2月7日で

月の雫は、2周年を迎えます~^^


活動を始めて

6年余り

店舗を持って早、2年


皆様のおかげで、素敵な一年を

素晴らしい一時を

温かいご縁に育まれ

ここまでくることができました


本当にありがとうございます

おかげさまで、2周年^^

たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん語り合い

分かち合って


たくさんのご縁と出会いを頂き

少しずつ

歩んでこれました


わずか2年ですが

その間、様々な出来事がありすぎて

二人の中で、昇華作業が追いつかず

オーバーヒートしてしまう事も・・・


いろんな事を

見つめなおし、再確認しながら

いっぱいぶつかって

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

また素敵な一年を迎える事ができました


愛する家族に支えられ

最高の仲間達、友人達に励まされ

いつもお世話になっている方々に

温かいお心遣いを頂き

ご縁を頂いた皆様に

多くの学びと気づきを

シェアさせて頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます


私達らしく

楽しく明るく~進んでいきたいと

思っていますので

これからもよろしくお願い致します


日頃の感謝をこめて

明日は、夕方6時から

軽食を用意していますので

皆さんと楽しくゆんたくしながら

素敵な一時をご一緒できたら~

と思っています^^


ご都合がよろしい方は

是非遊びにいらして下さいね^^


これからもよろしく

お願い致します


 月の雫 カオス&ぽんちゃん



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:41│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
MiChi さん

いつもありがとうございます~^^
おかげさまで、2周年を迎える事が
できました^^
いつも素敵なMiChiさんに
温かいエールを頂き、心温まる
言葉を頂き、感謝感謝です^^
今年は、楽しい事、嬉しい事
新たなチャレンジ~二人でいろいろ
楽しんでみたいです^^
これからも、よろしくお願い致します^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年02月07日 15:47
2周年おめでとうございます☆

いつもお世話になってますが(汗)
素敵なメッセージに温かく、励まされ…いろいろと癒されてます。
いつも有難うございます☆

これからも、変わらないお二人でいてくださいね~
今年はみんなで楽しみたいですね♪
これからもサポーター?でいさせて下さいね(笑)
益々の発展を心より願ってます☆
Posted by MiChi at 2010年02月06日 23:12
理津子 さん

りっちゃん~いつも本当にありがとう
ございます~^^
おかげさまで、2周年たちました^^
りっちゃんと最初に出会った頃から
すると、りっちゃんも、みかんちゃんも
私達もみんな~今、輝いているよね^^
自分らしく~素直にシンプルに楽しい今を
明日を、積み重ねていきたいね^^
りっちゃんに愛をこめて~
「ありがとうビーム^^」


yona さん

こちらこそ、いつも素敵なシェアを
させて頂き、ありがとうございます^^
おかげさまで、2周年を迎える事が
できました^^
ゆったり~のんびり~
おバカもしながら~自分達らしく
過ごしていきたいです^^
明日~お待ちしております^^


peki さん

こちらこそ、いつもお世話になって
おります^^
素敵なコメントを頂き、ありがとうございます^^
おかげさまで、月の雫も2歳になりました^^
楽しい事、嬉しい事、わくわくする気持ちを
大事にしながら~自分達らしく
天然パワーを炸裂させて^^;
進んでいきたいです^^
pekiさんも素敵なイベント~楽しんで下さいね^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年02月06日 17:44
二周年おめでとうございます♪
いつも素敵なメッセージを届けてくださって有難うございます。
明日は飛んでお祝いに行きたいところですが、残念ながら伺えないので
沖縄離島より(以前お話したイベントにて)お祝いの気持ちをお送りしたいと思います。
これからも素敵なメッセージをよろしくお願い致します♪
Posted by peki at 2010年02月06日 15:52
2周年おめでとうございます。

いつもいつもお世話になりっぱなしで...
5年、10年、20年とお世話になっちゃおうかな♪
これからも益々の発展を願って!!

明日、お邪魔致しますね。
Posted by yona at 2010年02月06日 15:37
ぽんちゃん、カオスさん、二周年おめでとうございます♪♪

ぽんちゃんとカオスさんのように、
何年も楽しくお仕事を続けたいです^^

あ~わたしも早く素敵な店舗を持ちたいな~♪♪
Posted by 理津子理津子 at 2010年02月06日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。