2010年02月04日

天然ですね・・・・^^;

天然ですね・・・・^^;

昨日は、何度もブログを更新し直しました・・・^^;

私は、超~ウルトラ天然なので・・・

いつもいろいろ~やらかしてしまいます・・・


昨日は、まず・・・写真の画像取り込みに失敗して

アップしたのに、最初の画像が消えていて・・・・


そして、二度目はいつも

お世話になっている方から

救いの声が~

天然ですね・・・・^^;

今週火曜日の事を

ブログにアップしたつもりでしたが・・・

私は、いきなりトリップして

タイトルが「平成22年2月2日」が・・・

平成22年2月22日になっていました・・・^^;


救いの声がなければ・・・

気づきませんでした・・・・


Yさん~いつも温かいお心遣いに

感謝しています^^

ありがとうございました^^


トホホ・・・な私・・・

最近は、両手をあげて

転ばなくなりましたが・・・


まだまだ痛さまるだしで・・・

困りますね^^;


今日もかなり冷え込んでいますが

風邪をひかないように

防寒対策をしながら

楽しい一日を過ごしたいですね^^


 ★明日の営業時間は出張セッションのため

   7時までとなります。

 ★今週日曜日は、2周年記念にあたり

  通常営業は5時まで、6時からは

  ミニパーティーを予定しております。

 
  また、今月はアニバーサリーフェアとして

  セッションを受けて下さった方や

  ¥3000以上お買い上げ頂いた方に

  福引をご用意しております。

  少量ではありますが

  特選した原石が入荷しました~^^

  ワイヤーアートの新作も少しずつ

  増えております~

  是非この機会に遊びにいらして下さいね^^  




Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。