2009年10月31日

動き出す~^^

動き出す~^^

いつもそこから見ていてくれた

いつもと変わらぬその場所から

ずっと

ずっと

そっと

静かに~優しく

見守ってくれた


いろんな私を包んでくれた

いろんな私を理解してくれた

そして、ただ

じっと待っててくれた

動き出す~^^

何も言わず

何も語らない


その沈黙が辛くて

はがゆくて

時には、腹立たしい気持ちにさえなった


でも、語らない愛がある

語れない言葉があることを

教えてくれた


手放すことで

距離をおくことで

成長し、前進できることも

わかってきた


信じ続ける祈りの深さも

信じて祈る

声なき声の美しさ

その温もり~奥深さも


積み重ねていく時間の中で

様々に彩られていく

変化の中で

変わらない思いと

変わらぬ姿勢で

祈り~その愛を放ち


歩み続けて

ひたすら

待ち続けている

そして信じてくれている


そこにいずれ還ってくることを

そこに再び戻ることを


その日が近いことを

信じて祈り続ける

存在がいる


私にも、あなたにも

誰一人違わず

大いなる愛と知恵が

降り注がれている


その存在とは

一人ひとりにとって

最高の理解者であり

最高の友であり

一人ひとりの輝く個性と

連綿と続いてきた魂の歴史

その叡智~光輝く道のりを

知る~大いなる源


その大いなる源は

遠く離れ~遥か彼方にいるのではなく

我々の手や足より近いところから

一人ひとりを

愛し、見守っています


その源へ

大いなる存在

内なる神へと辿り着く旅は終わりに近づき

私達の

一人ひとりの更なる旅が

はじまろうとしている


未知なる出会い

未知なる可能性

大きく開かれた次なる旅は

スケールアップし

更なる意識の開花

魂の開花へと

続き~想像を超えた

新たな旅が

もうじき幕をあけようとしている


そして、大いなる存在

愛あるサポーター達は

私達に声なき声で

いつも今も、語っている


あなた達は知っている

実感はなくとも

覚えている

そしてすでに経験している


頭がついてこなくても

心は理解し

その先を見ている


今は遊び心と

ゆだねる気持ち

軽やかさが

大切かもしれない


考えることがあるとしたら

自分について

問いかけてみて


外の世界のことじゃなく

あなた以外の問題じゃなく


悩むことはあなた自身のことについて

自分が好きな事や

楽しめる事の範囲で

悩んでみて


それは悩みではなく

自ら対話し、内側と

語り合う時間に

変化するはずだから


難しい事を考え

哲学を繰り広げ

論争を重ねた時代はもう終わったよ


これからは、違う個性を

照らし合わせて

互いに尊重し

互いに認め合い

互いに学びあう

ゆとりと安らぎの中で

人は触れ合う事ができるよ


大丈夫

心配はいらないよ

みんな一緒に

ジャンプアップする

時がきたのだから




Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
JOYFUL☆トモ子 さん

いつも素敵なコメントを頂き
ありがとうございます(^^)
素敵な広がりと~新たなスタートの
兆しを感じて、わくわくしています~^^
トモ子さんもお変わりございませんか?
優しい笑顔がいつも浮かびます~
また楽しいシェアリングしたいですね~^^
Posted by カオス&ぽんちゃん at 2009年11月01日 12:10
ぽんちゃん&カオスさん

こんにちは~。
素敵な夕焼け。
素敵な文をメッセージをありがとうございます。
私も何か開いていきそうな、広がりそうな、
そんなワクワク感を感じているこの頃です^^
Posted by JOYFUL☆トモ子JOYFUL☆トモ子 at 2009年11月01日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。