2008年10月31日

10月も今日で終わり~

10月も今日で終わり~

10月は、あじくぅ~たぁ~で~

濃密な毎日でした^^;

深い確認~そして気づき~実践~

感情というツールを

心という器を

魂という本質を

いろんな角度から~いろんな形で

教えられ~シェアーした一月でもありました。

パターン化してきた自分の癖~

物事の見方~捉え方~認識の仕方

様々なことで、自分を振り返る

きっかけを頂きました。


10月も今日で終わり~

自分のタイミングを

自分らしい流れを

自分の意志で~考え~行動し~深めていく~

この一月に浮かんできた言葉は、

「自己責任」

「自己対話」

自分の本音~素の自分~

ありのまま~の姿

照らし合わせる作業が、比べ合い~競い合って

違うものを生み出し~

それによって、私達はいろんなゆさぶりを感じてきたと

思います。

その揺れが、本当は自分の中からではなく

外からきたものであり・・・外なる情報なのだと

再確認を深められている気もしました~

明日から~

11月~大いなる種まきと豊穣の時~

そして、旅立ちと新たな展開~

楽しみですね~(^^)

今日も感謝~

自分に感謝~



Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。