2008年10月26日

クジラの声~

クジラの声~

最近、買ったCDに

クジラとイルカの声が入った

ヒーリングミュージックがあります(^^)

イルカは何度も聞いたことがあるし

大好きなシャチの声が入った

宮下富美夫さんの~「オルガシンフォニー」も

お気に入りですが~

今回のクジラの声は~

ダイナミックで~少しボリュームを大きくすると

部屋中に轟き~

体に振動が伝わりそうな

迫力で~初めて聞いた時は

びっくりしました^^;

でも、何度か聞いていくと~

映像が浮かんでくるような~

親子がたわむれているような~

子供が、お母さんに甘えて

じゃれているような~

遠くの仲間に、お話しているのか~

歌をうたっているような~

心地よく聞こえてきました~




クジラの声~

ホエールウォッチングもすごく興味があって

行きたいのですが・・・

船に弱くて・・・^^;

大好きなシャチとも~

いつか触れ合ってみたいです~

「フリーウィリー」の映画のように

心をかよわせ~

一緒に遊んだり、泳いだりしながら

海の中で過ごしてみたいです~

このCDを聞いていたら

ちゅら海水族館にも行きたくなりました~

やっぱり秋は、山原で

海と山の空気を吸って~

心と体を充電させよう~っと(^^)

来月あたり~計画をたててみます(^^)

楽しみです~




Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。