2008年10月18日

29日の新月の月詠み会のお知らせ

29日の新月の月詠み会のお知らせ

29日(水)新月の月詠み会のお知らせです~(^^)

今月は、静けさの中に新たな展開と

はじまりの予感を感じさせる~

素敵な流れと、解放・旅立ち~という

キーワードも強く感じます(^^)

大きく何かが、きりかわろうとしている時~

大きな変化の前に、準備を整えている時~

変化した新たな自分のリズムに、なれようとしている時~

力むことを静かにやめて、

ゆだねようとする時かも~

そんな素敵な今を、

今の自分と向き合い~表現してみませんか?



29日の新月の月詠み会のお知らせ

毎回、楽しいアートのワークを取り入れながら

自分と向き合い~

自分を表現して、シェア~してきましたが

今回は、ウイング&エッグス(私の翼と未来のかけら(卵)

をテーマに、楽しみたいと思っています(^^)

自分の翼~意識したことありますか?

想像したことありますか?

天使の羽?鳥の翼みたいなかんじ~?

飛行機みたいなかんじ~?

遊び心で、内なる子供心を解放しながら

楽しんでみませんか?

眠っている宝を(可能性と豊かさに満ちた卵を)

イメージしてみて下さい~(^^)

何を感じますか?

がんばってきた自分の心と体に

癒しの一時を通じて~

いろんなものを自己解放して~

楽しみませんか(^^)


      新月の月詠み会

日時   10月29日(水)夜7時~9時まで

場所   月の雫

連絡先  098-998-0165

会費   ¥1500

定員   約10名

※要予約

お待ちしております~(^^)


同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:00│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。