2008年09月13日

「心の旅」~はじまり~の巻(^^)

「心の旅」~はじまり~の巻(^^)

昨日は~宇宙の日でしたね~(^^)

私は、宇宙に大きな宣言をしました・・・^^;

そして、今日~ついに行動開始しました・・・^^;

いくつか楽しい~計画を考え~

その第一弾として~

来月の後半に関西へ

行く事に決めました~(^^)

私の現実的な「心の旅」は~

大阪から始まりました~

初めて訪れたのは中学の時~

神戸~淡路島~大阪と旅をさせて頂きました

その時は、ここで生活する日がくるとは

思いもしませんでした・・・

「心の旅」~はじまり~の巻(^^)

大阪~兵庫~岡山に素敵な友達もでき~

一度しか会ったことのない仲間と

何年も文通しながら~友情を深めました

そして、18になり~気がついたら

私は大阪の短大で、自炊しながら

生活することになりました~

 大阪での生活は、自分自身と向き合い

自分の個性を知り~それを受け入れる

きっかけとなりました~

わずか~2年の間に、本当にいろんなことが

ありました~

今考えたら~あの2年間がなければ

今の私は、いない・・・

あの2年間が~厳しくもあり

始まりでもあり

最高の青春でもあり

素敵な思い出と~今なお友好を温めている

大切な友との出会い~


そんな大いなる出会いと~大きな旅をさせてくれた

大阪~神戸に私達は

仕事も交えながら~

大切な方々との再会~

仲間との語らい~

新たな出会いも合わせて~

旅をすることにしました~(^^)


今から細かな予定は、決めていきますが


日程は、10月26日(日)~10月29日(水)

までの3泊4日の日程です~


今回は、神戸で宿泊予定ですが

もし~関西方面でセッションご希望の方がいらっしゃれば

ご連絡頂けますか~(^^)

オーナーへメールから~ご連絡下さい(^^)

 超天然な私達に会いたいなぁ~

どんな二人かなぁ~^^;

どんなセッションをするのかなぁ~と

ご興味のある方~

是非、ご連絡下さい(^^)


私達のセッションは、今悩んでいる事や苦しんでいる事に対して、「こうしなさい・・・」

「ああしなさい・・・」「これはいいよ・・・これはだめ・・・」

と断言したり、答えを伝える内容ではなく・・・

自分で自分らしく~切り開いていける力も知恵も~あなたご自身の内にあって

お一人おひとりが珠玉の魂~

二人といない~素晴らしい存在であることに気づき

自分を受け入れ~自分を育むきっかけを提案させて頂くスタイルです~(^^)

「答えはあなたの内にあり」

あなたらしく~あなたらしさを損なわずに~

楽しく歩いていけるようなポジティブな内容のセッションです~ 




     セッションのメニュー


リーディング(ショート・ロング)

一人ひとりを見守っている高次元のガイドを通して、ご本人に

今必要なアドバイスや、ご本人の魅力についてお伝えしながら

自分がもっと好きになる~

自分を見つめなおす~きっかけを提案させて頂くセッション~



プレライフメロディー(過去生のリーディング)

ただ、やみくもに過去の情報を羅列するのではなく

今、ご本人が抱えている壁や~頭ではわかっているのに・・・どうしても同じことを繰り返して

しまうことにフォーカスしながら~

同じ内容で悩んでいた過去を2つくらい~ピックアップします

その時は、何をきっかけに・・・

同じテーマを乗り越えたのか~前を進むためのヒントを探るセッション




レインボーブリッジ(ハイヤーセルフ)からのメッセージ

魂が今のあなたに伝えたい事

内なる神(潜在的なあなたの奥深い意識から)

今のあなたに伝えたい愛のメッセージ


 詳細が決まり次第随時ブログにて

アップ致しますので、

ご興味のある方~ご質問等があれば

お気軽にメール下さい(^^)













Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。