2007年08月18日

古からの誘い       part2

古からの誘い       part2私達は今、目を開こうとしている・・・

耳をすまそうとしている・・・

心と体で感じる電波を~静かに受け止

める準備を整え始めたから・・・

一人ひとりの、魂に刻まれた光の遺伝

子が、動き始めたから・・・

体に深く刻まれたリズム(古い習慣や

とらわれ、概念や癖など固有の枠)

が、大きなうねりをともなって変化し、新たなリズムを刻もうとしているから・・・

一人ひとりが、内なるスペースを模索し、

自分を見つめるきっかけを、内側に求め始めたから・・・

一人ひとりの心が、そして体が~振動している・・・

温かく、柔らかい光が、心と体に深く浸透していくように・・・

私達は遥か昔から知っている~この懐かしく、力強いリズムを・・・

母の胎内で聞こえていたあの響き・・・

時には、太鼓のように全身に響いてくるような~あのリズム・・・

そのリズムに体をあずけ~心を開いて自然の中で、

静かに祈りをささげていた~神聖な一時を・・・

個から全体へ~全体から個へと通じるすべての道すじを理解し

愛と知恵と光に満ちて~私達はこの島全体を~

ここから地球を~この場所から宇宙へ向けて~愛の祝詞をささげてきた

その祝詞は、感謝に始まり~感謝で終わる・・・

内なる世界から外なる現われの世界へと~知恵のたすき~

光のたすきは、受け継がれてきた・・・




Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:25│Comments(5)
この記事へのコメント
ryuQ編集部・KUWAさん 
いらしゃいませ~
こちらこそよろしくお願いします。
新鮮な情報が沢山で、いつも楽しみに
してます。
 by カオス
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2007年08月23日 23:51
はじめまして。
あしあとを辿ってまいりました。

素敵なメッセージですね。

またいつでも、ぜひお越しください。

それでは、またよろしくお願いします。

 ryuQ編集部・KUWA
Posted by ryuQryuQ at 2007年08月20日 13:09
zu-zu さん
素敵なコメント~ありがとうございます。
今~みんなで、少しずつ変化している気がしますよね
一人ひとり~みんなが、いろんな形で、いろんな表現で
その素敵な変化を、実感してて・・・
辛く、悲しい事件やニュースも多いけど、
でも何かが、大きく動き始めていくようで
胸のたかまりを感じます~
zu-zu さんと、またいろんな事を語り合い~
球美の島で、美しい自然と触れ合いたいです~(^^)


mitchy521 さん
ようこそ~いらっしゃいませ(^^)
mitchyさん~素敵なコメントありがとうございます。
本当に深いテーマですよね~
「自分探し」
今という時期は、いろんな角度で、いろんな感覚で
出会いを楽しみ、喜びをもって語り合う事ができる
素敵な時間ですよね~
mitchyさんの喜びに満ちた想いが、伝わってきます~
よろしかったら、また遊びにいらして下さいね(^^)
Posted by ぽんちゃん at 2007年08月20日 12:24
初めましてm(__)m
足跡辿ってお邪魔させて頂いてます。

>一人ひとりが、内なるスペースを模索し、
>自分を見つめるきっかけを、内側に求め始めたから・・・

先程、そういう話題をしていたばかりで
シンクロを感じてしまい、コメントさせて頂きました♪
私はまだ自分探しの途中ですが…
素敵なメッセージを頂き、感謝です♪
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by mitchy521mitchy521 at 2007年08月19日 22:47
あ〜この感覚懐かしいです。
思い出しました。^^
今日、海に誘われるまま行ってきました。
うねり寄る波が力強く寄せて、静かに引いていきました。
自然のリズムに魂が揺さぶられ…
懐かしくもあり、新しい門出を祝っているようにも感じました。

感謝に始まり、感謝に終わる。

また、新たな知恵を頂きました。^^

ぽんちゃん素敵な言霊ありがとう♪
Posted by zu-zu at 2007年08月18日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。