2024年02月24日

素敵な女神たちの集い~



素敵な女神たちの集い~





昨日は、久々のお話会で素敵な女神たちが集われて


笑い声が絶えない~温かいひと時でした^^




どなたがお話をされても


わかる~わかるよ~


そうだよね~と全員で共感し合う


素敵な方々ばかり~




今自分を通して感じること


家族を通して観えてくるもの


響いてくることをシェアし合いながら


自分を生きる


自分を感じることの大切さ


深さをみんなで語り


自分からあふれてくるものを


分かち合う~優しい時間を共有させて頂きました




ご参加下さった皆さん


美味しい差し入れもたくさん頂き


ありがとうございました




これから毎月、お話会を企画して


いきたいと思っています^^







Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。