2023年03月27日

きゅんきらフェスinさいたまミネラルマルシェ出展者紹介⑭

きゅんきらフェスinさいたまミネラルマルシェ出展者紹介⑭








【さいたま2023⑭】ひつきかりゆし 佐藤yaya綾子/エナジーグッズ体験&販売
エナジーグッズ私も愛用しています 疲れの抜け具合、心と身体のバランス調整に活用しています

【出展内容】
👊BODY👊
エナジーグッズ~Energy flow~ 体験
1名 1000円
力が入らなかったり、肩が重い感じがしたりしませんか?
腰が痛い、足が重い、呼吸が浅い・・・etc
ササっとコインで撫でるだけであら不思議✨
あなたの中で滞っていた氣が流れ出します。
氣が流れるってどんな事かの体感をして頂けます。

公式LINE
【HPやブログアドレス】
ブログ
https://ameblo.jp/yaya2416

【自己紹介】
はいたーい!yayaです照れ
11月に沖縄から東京へ引っ越してきました!!
普段から自分が、スゴイ!!楽しい!!って思ったことをシェアしていますよ。
こういう体験を通して、
一人でも多くの人が自分を大切にすることの大切さに気付いてくれたら嬉しいです。
是非、私のセッションを受けて、自分の周波数が整う体感してください✨!!
お待ちしています💖



同じカテゴリー(さいたまきゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:03│Comments(0)さいたまきゅんきらフェス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。