2023年01月31日

山口出張セッション~至福のひと時でした^^

山口出張セッション~至福のひと時でした^^




大寒波の最中、出発の飛行機の遅れもあって


無事辿り着けるのか~緊張感がありましたが


何事もなく、無事初日に山口に辿り着くことができ


お天気にも恵まれて、大好きな藤井美奈子さんの


素敵なサロン~uluwehiさんで


会いたかった方々と、新たな出会いと


温かなご縁にも恵まれて、3日間至福のひと時を


ご一緒させて頂きました




美奈子さんのおかげでセッションも満席


オリジナルアクセサリーや、セレクトした天然石たちも


お嫁にいって、石談義で盛り上がったり


久々にお会いする方々の温かな笑い声が絶えない


楽園のような毎日でした





今回セッションさせて頂いた皆さんは


たくさんのスキルと経験と業をもち


ご自分のおかれた環境の中で、仕事も家族も


大切にしながら、自分を磨き


共に育み合い、共に歩み、分かち合う


すべてにおいて手を抜かない


エキスパートの方々でした




何年も積み重ねてきた現実を


目の前の出来事と丁寧に向き合いながら


今までの風の動き、流れの変化を感じて


次のステップへ


新たなステージへと羽ばたいていく


愛あふれる~智慧にあふれた


珠玉の魂の持ち主の方ばかりでした




自分の歩んできた道のり


自分のスピリットと身体のサイン


自分が受け止めている思いを


いろんな角度で、いろんな視点で確認したり


多面的に照らし合わせにいらした


素敵な方々でした





皆さんが、次の場所


次のステージへ向かう大いなる道の広がりを感じて


言葉にできない感動に何度もおそわれました





美奈子さん、そしてセッションを受けて下さった皆さん


石やアクセサリーをお買い上げ下さった皆さん


そして素敵な皆さんとのご縁を紡いでくれた


森本奈緒子さん、美沙子さん


本当にありがとうござました





心が和み、ほっとする


ただいま~と毎回叫びたくなる


大好きな~そして大切な場所


山口^^




たくさんの愛と感動をありがとうございました^^












同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。