2021年09月30日

いろんな扉が同時に開いた9月^^

いろんな扉が同時に開いた9月^^









★きゅんきらフェスin名古屋ミネラルマルシェ

  最終締切は 10月7日




★きゅんきらフェスin姫路ミネラルマルシェ

  月の雫セッション事前予約受付中です



  10月9日(土) 14時~21時

  10月10日(日) 10時~17時

  10月11日(月) 10時~16時




来年のスケジュールが少しずつ見えてきました


きゅんきらフェスの動き、月の雫の動きも


よりハードになっていきそうな2022年~




来月から来年1月まで


毎月2回出張が続きます^^;


心も身体もよりしなやかに


シャープにこなせていける肉体改造が


要になってくるので


ストレッチ&筋トレ気合いれていきます^^;




現実的にも、意識の上でも


様々な刺激を受けて


イメージの中で散らばっていた


ピースがいろんな


未来予想図を見せて


おぼろげだった世界が


明確になってきました




未来に向かってより充実した


明るい今を構築する骨組み


そして細やかな動きと流れ


二人の夢に向かって


大きく動き出した9月




とても濃厚で


身体も心も日々刺激を受けて


消化するのが追いつかず




朝や寝る前はまどろむ時間が


楽しくて豊かな一時で




自分を動かし


自分を感じ


自分にまっすぐに


今日を今を楽しむことをきめた9月




来月からの流れ


動きがますます楽しみです



今月も素敵な出会い、温かなご縁を頂き


ありがとうございました


来月もよろしくお願い致します

















同じカテゴリー(私感)の記事
これからのビジョン
これからのビジョン(2024-03-21 16:06)

未来への種~
未来への種~(2024-03-13 17:10)

手をあてる
手をあてる(2024-02-24 14:08)

今だからこそ〜
今だからこそ〜(2024-01-27 21:38)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:09│Comments(0)私感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。