2021年09月23日

2日間ありがとうございました^^

2日間ありがとうございました^^









21日の中秋の名月浜比嘉島の月詠み会から


スタートして、昨日は美沙子さんの個人セッション




今年も皆さんの素敵な笑顔にたくさん出会えて


新たなご縁も広がり


心温まる終始笑い声のたえない2日間でした




昨日はこれからの自分たち~今後の展開について


話が盛り上がり


予祝までさせて頂きました^^;




美沙子さん、今年もありがとうございました


月詠み会にご参加下さった皆様


個人セッションを受けて下さった皆様


本当にありがとうございました





来年の展開~これからのお互いの動きや


流れをイメージして、喜び合い


夢膨らませる素敵な一時でした~^^











同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:54│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。