2021年04月26日

声に出すこと、大きな一歩

声に出すこと、大きな一歩




いやぁ〜本当になんとも言えない

軽やかさを久々に味わっています😁



ずっと、悶々とする日々が続いて

いろんな角度で、いろんな意味で

これからの歩み、その方向性

優先順位など

仕事もプライベートも含めて

今まで以上に大きな確認と

再認識、そして深い深い

原点回帰の連続でした




昔は二人の間に摩擦が生じたり

大きな衝撃波を受けると

電化製品がすぐ壊れたり

車が故障したり😁




久々に電化製品というより

回線そのもの

電波が飛ばない

繋がらない



やらなきゃいけないことは多々あるのに

何一つ進まない状況




これからの動きや流れは

見えているのに

目の前のことをこなせない

もどかしさ、どんなに真剣に集中して

二人て取り組んでも何も解決しない日々😁😁




笑い上戸で、明るい私たちが

氷つく日々😁😁




でも大きな収穫がありました✨✨✨



基本は、二人とも抜けていて

マイペースでチャレンジと

好奇心にあふれている二人が



イベントとなると

より頑なになり

まじめすぎて、先々を考え過ぎて

楽しむこと、声を出すことが苦手になり



二人で痛々しいほど

アナログなやり方で踏ん張ってきました😁😁



頼れる仲間たちが

信頼する友人たちが

みんな温かい声をかけてくれて

大きな愛とメッセージを聞かせてくれて

大きな手を差し伸べてくれました



二人で踏ん張って頑張ってきた時代から

みんなで作り上げていくタイミングに

共に響かせていく、分かち合う時代に



安らぎと豊かさ、大きな温もりに

包まれて心も身体も

ガチガチでしたが

やっとゆるゆるに楽になりました




出会いとご縁に感謝感謝です☺☺





















Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。