2020年05月05日

第5回きゅんきらフェス 中止のおしらせ




第5回きゅんきらフェス 中止のおしらせ



第5回きゅんきらフェス 中止が決定しました。

(第5回沖縄ミネラルマルシェさんも中止になりました)



昨今のコロナウィルスの件での、

全国非常事態宣言の発令、

またその延長が決まり

きゅんきらフェスも中止の決断に至りました


コロナ騒動が出て、各方面でも大きく影響が

出ている中、きゅんきらフェスの開催について

たくさん、たくさん、考え、悩んできました


きゅんきらフェスのファンの皆様からも

出展されるセラピストさん、会社様からも

厳しいご意見、お考えも頂戴しました

また、「こんな時期だからこそ、開催してほしい」

などのご意見も寄せられました


賛否両論。

きゅんきらフェスは、コロナウィルスの

蔓延防止策を出来るかぎり取り入れながら

換気。出入り口での手の消毒。出展者、ご来場者さまへの

検温、マスク着用。状況を見て、入場制限。など

出展者、ご来場様へ上記の事柄を周知徹底して

この時期になるまで、開催の方向で動いてきました


もちろん、開催中止を早い段階で決めることも

可能でしたが、、

コロナに留意しながら、どんよりとしがちな風潮の中

来ていただいた方々へ、すご腕セラピストさんの

マスク越しにはなりますが、素敵な笑顔、雰囲気を

届けたい、感じてほしい。また、会場での溢れるほどの

天然石パワー(沖縄ミネラルマルシェさん)を感じて

ほしいと思い、準備を進めていました。


毎日のように変化する情勢で、頂いたご意見、アドバイス

は、大変参考になりました。

「中止するべき」「延期するべき」「~したほうがいい」なども

「開催を待っています」「あの雰囲気を待っています」

「開催されますか?」 などなど、頂いたご意見、アドバイス

は、どの意見も根底には、愛がありました


最後まで、出展の方向でいてくれたセラピストさん達からも

「こんな殺伐とした時期だからこそ、笑顔でその場所にいたい」

など、コメント頂きました

いろんな意見、考え、どの意見もok

「みんな元気で、自分らしく」


ひとつのイベントを通していろいろな角度、深さ

立ち位置、、様々な意見を聞き、感じ、考え、悩み


今の時期になり、「中止」の決断になりました

各方面から頂いたご意見、アドバイスはきゅんきらフェスの

今後にも反映させていきます

また寄せられた応援、折れそうな時すごく支えられました

ありがとうございました!


また、次回開催の時期など詳細が決まりましたら

きゅんきらフェスのHP、ブログ、フェイスブックで発信します



同じカテゴリー(きゅんきらフェス)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:46│Comments(0)きゅんきらフェス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。