2019年12月14日

最幸の一時~

最幸の一時~





昨日から宜野湾にある

ハンモックカフェ

エッセンス963さんで

開催されている

色を纏う~Lunati Canapa展示販売会



私たち月の雫もコラボ出店させて

頂いております



朝から夜遅くまで

楽しく軽やかな笑い声に包まれ

素敵な方々が集われ、出会いとご縁が広がり

夜も素敵なイベントが2つ

同時進行で行われて

喜びと温もりいっぱいの

素晴らしい1日でした



イベントは明日15日まで

開催されておりますが

私たちは、今日までの

出店です

宇宙通信のほしのこ しほさんの

描かれる絵は

いろんなところをくすぐられているような

温かいエネルギーの刺激を感じ



田中淳一さんの木彫りのココペリは

優しく愛らしくて

手に触れて、見惚れてしまいます



そしてルナティカナパのお洋服は

草木染めと思えないほど

優しい風合いと、柔らかさが

心地よく



昨日までの出店だった

あやさんのマテパンは

どれも美味しくて



かおりさんのお団子も

見た目もかわいらしく

美味しくて



1日中楽しめるイベントですよ



私たち月の雫は

選りすぐりの天然石の展示販売と

ガイドからのメッセージを

お伝えしております



昨日も石をお買い上げ下さった皆様

セッションを受けて下さった皆様

ありがとうございました



今日も1日楽しみます^^



素敵な週末をお過ごし下さい




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 09:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。