2019年12月12日

お話会~「モノとヒトの関係を考えよう~」

お話会~「モノとヒトの関係を考えよう~」





明日の夜~素敵なお話会がありますよ^^



Harunaちゃんが主催する

色を纏う~Lunati Canapa展示販売会が

明日からエッセンス963さんで

開催されますが

私たちもお声をかけて頂き

出店させて頂きます




素敵な方々が

集われるのでお話会を

しませんか~と

Harunaちゃんからお話を頂き

私たちも、明日楽しみにしている

コラボイベント^^




テーマは

モノとヒトの関係を考えよう

ほんとうに欲しいモノを感じ・・・



一緒に語り合う方は


 宇宙画を描かれる

★宮良志穂さん(ほしのこ しほ)さん



 (Light Houseみろく堂)を中心に

 セッション・ワークショップなどを

 展開されている

★田中淳一さん(藤花巡)さん



★月の雫の與儀守剛・史江




なぜものをかうの

ものはひとをどうサポートするの

みんなどんな未来を描いているの


などなど


ひだかはるなちゃんが

モデレーターで

たくさんお話します



Harunaちゃんは

多角的な視点と

偏りのない観察眼を持ち

感性も感受性も豊かな

チャーミングで愛らしい

素敵な女性




彼女が響かせたいこと

共に語り合いたいことは

私たちの今

そしてこれからの生き方

自分との向き合い方

時間の過ごし方

いろんな意味で

考える、感じる

きっかけを提案してくれる

気がして

私もわくわくしています




未来を感じる

モノを通して

生活や自分を垣間見る一時

是非ご一緒しませんか




ご興味ある方は


こちらまでご連絡お待ちしております


fuumin47@gmail.com

明日13日(金)

夜19時~21時まで

宜野湾ハンモックカフェ

エッセンス963さん

会費 1000円

定員 20名

https://www.facebook.com/events/417670172445370/





★私たち月の雫は

 13日(金)・14日(土)に

 出店させて頂きます



選りすぐりの天然石の販売と

高次元のガイドからの

メッセージをお伝えします

10分 2000円



お待ちしております^^









同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:53│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。