2019年12月02日

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^






昨日はなちゅら~ハート・トリートメントに

出店させて頂きました


アットホームな雰囲気の中で

素敵な一時を過ごさせて頂きました


久しぶりにお会いする方

お忙しい中を駆けつけて下さった方

感謝感謝です


セッションを受けて下さった皆様

石をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました


今週、来週と2週続けて

大好きな宜野湾のエッセンス963さんで

コラボイベントに出店させて頂きます

★12月5日(木)~7日(土)まで

 宜野湾のエッセンス963さんにて


 月の雫・レインドロップ・クリスタルヒーリング

 豪華メンバーヒーリングセッションに

 出店させて頂きます


天然石の販売と、高次元のガイドからの

メッセージをお伝えさせて頂きます

10分 2000円



★本日は夜にフェイスブックライブがあるので

 午後15時~19時までの営業となります


 明日3日(火)はお休みを頂き

 4日(水)は店舗で通常通り午後15時からの

 営業となります



気温差激しい毎日ですが

皆さんもお体ご自愛下さい

今週もよろしくお願い致します






 

 




Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。