2018年06月19日

ありがとうございました






今日は浦添市結の街で

まほうの癒し箱~レインボーフェスタに

出展させていただきました


毎月ご来場下さる方

初めてお会いする方

久しぶりにお会いする方

嬉しい出会いとご縁をたくさん

いただきました


石をお買い上げ下さった皆様

セッションを受けて下さった皆様

ありがとうございました

今というタイミング

大いなる確認の日々


ご自分の立ち位置

自分らしさ

素敵な個性輝く

皆さんと温かな

シェアリングタイムを

ご一緒させていただきました


6月もあっという間に後半

いよいよわくわく

胸躍る7月が近づいてきますね


自分を始める

自分計画

自分スイッチ

わたしイズムが

始まりますね


私を打ちだし

私を表現し

私を動かす醍醐味は


外に対しての

アプローチより

自分が自分に対して

大宣言する


私が

誰より

何より

私に今

響かせ

宣言することの意味合いが

とても大きく

大切ですよね


私も

いろいろ今月始めていますが

本当にいろんな変化が起きていて

毎日楽しく充実しています


新鮮なエッセンスを

日々感じています


自分のリズム

私を動かし始める


一緒にスタートしてみませんか





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。