2018年01月31日

これからの自分~

これからの自分~




今月は

いろんな意味で

始まり~兆し

結び目

節目

これからの展開~

そして繋がり~


とても大切なテーマを

1週間ごとに

すごい時は

毎日がそのテーマを

深く見つめさせてくれる

きっかけがあり

年明けから

ディープな毎日を

送ってきた気がします


皆さんはいかがですか?

自分が本当にやりたいことは

何か?


自分が一番大切にしているものは

何か?


自分の根幹にあるものは

何か?


わかっているつもりでいたことを

いろんな角度で

いろんなポイントで

確認させられているような

そして

その確認の度に

自分の思い

自分の考え

今の感覚が

少しずつ変化したり


いろんな要素が見え

新たな展開が見えたり


何度も

何度も

繰り返し~くりかえしと


その重みと

深さを実感している

今日この頃です


今週も寒さが厳しくなるようですが

皆さんもお体ご自愛下さい


私も声がかすれて

しばらくおっさん声ですが

体調整えていきたいと思います



     ★今週のお知らせ★


2月1日(木) 浦添市てだこホールで

まほうの癒し箱~レインボーフェスタが

開催されます

私達も出展しますので

ご来場お待ちしております


午前10時~午後16時まで


心と体が喜ぶ

セッション&施術

素敵な手作り雑貨

おいしい食べ物&スイーツ


体がほぐれ~心が和む

素敵なイベントです


是非、ご来場お待ちしております^^









Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。