2018年01月23日

喜びをかみしめる~瞬間

喜びをかみしめる~瞬間




2017年は私達にとって

チャレンジであり

始まりの年


2018年は出会いとご縁

繋がりをより深めていく

広がりの年


毎日いろんな出来事を通じて

昔の自分と今の自分の

考え方や視点の違いを実感する

ことがあります


良い悪いではなく

観る角度や

視野の広がりを

自分自身でも感じることができ

小さな成長、確実な一歩を

再確認できて

温かな時間をかみしめています

漠然と思っていたことや

断片的なイメージしかなかったことも

今、振り返ると

形になり、いろんなものに

繋がってきた喜びを体感して

小さな軌跡の連なりを想うと

感慨深くなります


月の雫をオープンして10年

二人で歩き始めて14年

結婚して8年


毎日パタパタしながら

ひた走ってきた日々の連続ですが


たくさんのご縁をいただき

たくさんの出会いのおかげで

ここまで歩んでくることができ

互いを信頼しながら

互いを見つめ合いながら

ここまでこれた

お互いにも感謝しながら


大切に

大切に何気ない時間も

何気ない毎日を

味わい深く

かみしめながら

過ごしていきたいと

強く思います


今日という奇跡の中で

今日という今しかない

時間の中で


自分をいたわり

大切な彼と共にある

喜びをかみしめ

大好きな仕事を

愛する人とできることに感謝し

大好きな仕事を通して

素敵な方々とご縁をいただける

喜びに感謝しながら

今日を過ごしていきたいです


素敵な一日をお過ごし下さい











同じカテゴリー(私感)の記事
これからのビジョン
これからのビジョン(2024-03-21 16:06)

未来への種~
未来への種~(2024-03-13 17:10)

手をあてる
手をあてる(2024-02-24 14:08)

今だからこそ〜
今だからこそ〜(2024-01-27 21:38)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:53│Comments(0)私感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。