2017年05月25日

今日から仙台

今日から仙台





昨日、義理の父を

家族で送りました


いろんなことが

突然起こり

気持ちの整理もつかないまま

3週間近く過ごしてきましたが

この3週間は、何年分にあたるくらい

濃厚で温かな一時でした


父の兄弟の叔父さんたちと

思い出話をしたり

お会いできなかった

おじいちゃんのお話を

伺ったり

みんな優しい表情で

互いを労わり合いながら

温かな時間を

過ごせました


温かい言葉

励ましの言葉を

たくさん頂戴しました

本当にありがとうございます


父を思い浮かべると

照れ笑いしながら

たばこを吸っている姿が

浮かんできます


たくさんの思い出と

たくさんの宝物を

いただきました


言葉を超えた

時間を超えた

温かいゆりかごの中で

過ごせた

3週間


お父さんありがとうございました



★今日から仙台出張で

お店は休みになります

来週30日(火)午後3時から

営業となります


また新たな気持ちで

大切な今を

今日を過ごしていきたいです

よろしくお願い致します





Posted by ぽんちゃん & カオス at 08:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。