2016年03月20日

旅人と~語らう~私

旅人と~語らう~私














旅人はいう




すべてはととのい~


すべて存在している


完全な世界



そこは光があふれ

愛と安らぎに

満ちた世界



旅人はいう



その世界で

あなたは、何がしたい?





何を表現したいの?





























旅人と~語らう~私











私は


幸せになるために

生まれてきた



私の個性をいかして

いろんな体験を活かして


幸せを満喫したい


人生を楽しみたい





旅人はいう




この世界は



愛と調和と安らぎに満ちた

世界なのだから



豊かさと喜びに満ちた世界

なのだから



幸せという


言葉さえ、存在しないほど


すべてが


満ち満ちた世界





あなたには


どう見えるの?





私は、人生を満喫したい


何一つくいを残さない


生き方をしたい



自分に素直に


自分らしく生きていきたい~と・・・・





旅人はいう





私のいる世界と


あなたがいる世界は


同じではないのか?





私が見ている世界



私がいる世界は



大いなるスペースが存在し


大いなるエネルギーに満ちた世界




そして、私自身が


その大いなるスペースであり


大いなるエネルギーであり


創造の源であり




大いなる流れ


循環


収縮、拡張を繰り返し




成長・進化・発展を繰り返している




すべては私から


はじまり


私に辿り着く・・・・と









        つづく・・・・
























同じカテゴリー(私の声~内なる響き)の記事
拓かれていく未来
拓かれていく未来(2024-04-16 14:15)

心の糸~魂の糸
心の糸~魂の糸(2024-02-23 12:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:21│Comments(0)私の声~内なる響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。