2016年02月16日

 温かいプレゼントいただきました










寒く曇った一日

皆さん風邪にお気をつけてくださいね~




最近、月の雫では粋なプレゼントをいただきました~


その紹介です~



 温かいプレゼントいただきました











可愛らしい小鉢?!に月の雫と名前を入れて


月の雫アニバーサリーにいただきました~


中にはお菓子

あまりに可愛いのでもう少しそのままで眺めてます~^^



ほかにも

先月はカオスのバースディに頂いたプレゼントは↓



 温かいプレゼントいただきました


 温かいプレゼントいただきました



はじめていただいた内容に

初めは笑いが来ましたが、良く考えられた内容かな~と

思いました



他にも

バレンタインでいくつかのチョコをいただきました

全ておいしくいただかせてもらいますね~


そんな中でも一風変わったバレンタイン


 温かいプレゼントいただきました





 温かいプレゼントいただきました



これは、なんとせっけん

「おいしそう」と言ってしまいそうなソープ

手作りソープを2種いただきました~

そのソープをプレゼントしてくれたのはheart&green http://heartandgreen.ti-da.net/

のreiさん

「食べられないけど、使って見てね」と

いただきました 注釈がないと食べてしまったのでは?と

思うくらいに「おいしそう」でしたよ~

しばらく月の雫カウンター上にありますので

見てみてくださいね~



皆様の温かいお心遣いを

ありがたく頂戴します

あらためて皆様ありがとうございました~♡



















Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。