2015年07月30日

 オリジナルアクセサリーフェア





昨日から始まっている月の雫オリジナルアクセサリーフェア

の様子を見せて~

というリクエストが多かったので

今日はその様子を

チラっとだけお伝えしますね~







 オリジナルアクセサリーフェア









今回はカオスのオリジナルステンレスワイヤーアート

を中心にレアな石種のブレスレット、ポピュラーな石種でも

原産地があまり聞かれない産地の石種など・・

を用意してフェアしてますよ~




 オリジナルアクセサリーフェア







オリジナルステンレスワイヤーアートの作品は

リングやバングル ペンダントヘッドを中心に集めてみました

今がシーズン!

指元や首元、手首などレアな天然石で彩ってみませんか?^^



流行っているブレスレットもレアな石種を取り揃えています~^^




一般種のパワーストーンも産地が違えば、石の表情も違い

石の持つ印象も異なっていますよ~




レアストーンやオリジナルアクセサリーをお探しの方は

是非、月の雫で開催中の

オリジナルアクセサリーフェア

までお越しください!


必見の価値あり!ですよ~




皆様のご来店を素敵な天然石達と

一緒にお待ちしております~♪~


















Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。