2014年12月05日

次なる新天地が決まりました^^

次なる新天地が決まりました^^











次なる新天地が


やっと決まりました^^



二人であちこち~歩き回って

いろんな方々のお力添えをいただき


素敵な方々のおかげで


やっと決まりました^^




月の雫は 沖縄市に移転します









次なる新天地が決まりました^^










彼が退院して間もない時期から


まっすぐ歩くのもきつい時から


悩みながら二人で駆けずり回って


へこみ、泣いて、笑って、いろんな気づきがあり


たくさん~手放し~たくさん~受け取り


楽しく行脚している中で~決まりました



たくさんの温かいお心遣いを頂き


温かいお声をかけていただき

おいしい差し入れをいただき

たくさんの愛と祈りに包まれて



おかげさまで、決まりました



わかりやすい場所で、立地的にも

整ったところです^^



そこで緊急のお知らせがあります

今月いっぱいの営業予定でしたが

急遽21日までの営業になります



来週から21日までの営業日は

8日(月)・10(水)・12(金)・14(日)

16(火)・18(木)・20(土)・21(日)となります

営業時間は午前11時~午後4時まで





次なる新天地に向けての準備のために

しばし、月の雫の営業はお休みいただきますが



ブログを通じて、新たな展開


新生~月の雫のリニューアルオープンについても

詳細が決まり次第~すぐにお知らせ致します



激動の2014年でしたが


本当にいろんな意味で忘れられない一年になりました


今年も素敵な出会い~温かなご縁


大きな支えをいただき、二人歩んでくることができました


本当にありがとうございます




今月の営業も残り少ないですが


皆さんとの素敵な一時を


かみしめたいと思います



30%オフセールも開催中ですので


遊びにいらして下さい


お待ちしております









Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。