2014年09月19日

新たな気持ちで~

新たな気持ちで~










毎日、毎日が新鮮で


毎日が特別な日に思えます


何気ない日常ですが


尊く愛おしいです




彼が体調を崩した直後は



大好きだった空や雲を

見ることが少なくなり・・・


目の前の事をこなすのが

精一杯・・・



パタパタと忙しない日々を

送る中で

心も体もこわばって

見えない明日に震え



明るく輝いた日々が

暗く閉ざされていく

感覚を覚えた

あの日・・・・・














新たな気持ちで~











それでも、私達は

家族や心友

大切な仲間

お世話になっている皆さんに支えられ

大きなサポートをいただき

無事乗り越えることができました




そして、入院が決まり

心細い日々を


同じ病室になった

何組かの素敵なご夫妻に


何度も励まされ、温かい言葉をいただき

素敵な皆さんのおかげで

一番辛い時期を

乗り越えることができました



健康体で、病気知らずで

自己コントロール

セルフケアーにたけた

彼でも

急に原因不明の病に倒れた



その経験を

私達が感じた想いを


同じ病と向き合い

辛い日々を送っている方達の


お役にたてるなら~と



病気と闘った


日々を二人で綴ることにしました



ミラーフィッシャー症候群・ギランバレー症候群と

向き合った日々

二人の想い



今なお、リハビリに励み

毎日向き合う、彼の視点

私の視点を交えて

綴っていきたいと思います



17日も今日も

たくさんの方々に

素敵なギフトをいただきました



今日も温かいお心遣いを

いただきました



本当に感謝感謝です

ありがとうございます



彼が元気になったら


お店でお祝いしたいと思います


皆さん~いつも本当に

ありがとうございます

















Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。